忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

『DB超』悟空がキスを知らないことに衝撃が走る

[> 外国人、ドラゴンボールの悟空がキスを知らないことに衝撃を受ける 【海外の反応】


> 東映は悟空をめちゃくちゃにするのを止められないんだろうか
> これでは完全にアホの子じゃないか

> ↑
> 悟空は常にアホだっただろ
> でも今になって積極的にアホになってきたし、
> それが物語に干渉してきてる
> これは引き返すべき

悟空はそんなにアホの仔だっけと思ってみてたけど
やっぱDB超がおかしいのか
ここまで悟空の頭はハッピーセットじゃねぇーよ
つか、未来ザマスが悟空の心と体を入れ替わってから
悟空を殺したと言ってたけどさ
んじゃ、ザマスに入ってるのは
ビルスに破壊されたザマスの方なのか? 
だから不死身の体にしてもらったとかそう言う事かね
ブラックが瞬間移動が使えるって事は
フリーザ後の悟空だと推測されるね
ホッといても心臓病でやられるんじゃねぇw
人類が居なくなった後だがなwww

PR