忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

中韓の『Pokemon GO』のパクリゲーム

[> 韓国が早速「ポケモンGO」のパクリ「ポロロGO」を発表w パチモンゲットだぜ!
[> 日本で「ポケモンGO」中国パクリ版が無駄にクオリティ高いと話題にwww【台湾人の反応】
[> 【これは許した】中国新種の “パチモンGO” が楽しげと話題! 世界が許すレベルの脱力クオリティ『山海経GO』!!


> ・中国版ポケGO? 『山海経GO』!!

>  その新種の “パチモンGO” の名は『山海経(せんがいきょう)GO』!! 
> 中国最古の地理誌『山海経』をベースにした位置情報ARゲームであるそう。

>  『山海経』には地理のほか、中国各地の “神” と “妖怪” も記載されている。
> その神や妖怪をポケモン同様にゲットしちゃうのが『山海経GO』だというのだ! 
> いろいろすっとばしてザックリ言うと、
> ポケモンが中国妖怪にすり替わったゲームらしい。

山海経GOは面白そうだな
中国って無駄に技術はあるくせに
独自性がないのが悔やまれるよな

PR