忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ニコニコ大百科の「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」のページがヤバい

[> 古代ノルド語、ゾイド文字、QRコードまで!? あらゆる言語への翻訳を網羅したニコニコ大百科の「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」ページがヤバすぎて震える
[> かな・ヒエログリフ(古代エジプトの象形文字)変換


> これが一番ヤバイ……ヤバイというか、こわい。
> なんと、ヒエログリフ(古代エジプトの神聖文字)や
> 古代ノルド語といった
> すでに使用されていない「死語」の翻訳が掲載されています。

ヒエログリフ翻訳サイトがあるぐらいですから
そこはまだ序の口だと思います
古代ノルド語はGoogle翻訳も対応してますね
つか、古代ノルド語ってTES5 Skyrimじゃないですかー! 
あ、なる
日本語版での訳語に古ノルド語とドイツ語などに
近い発音の訳語を用いたのか

PR