忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

弱いラスボスといえば? 

「弱いラスボス」 ←1番最初に思い浮かんだもの


> お前ら摩訶摩訶のラスボスはHP1しかないんだぞいい加減にしろ
お前がいい加減にしろ
スーパーファミコン「摩訶摩訶」のラスボスは
最終形態がHP1なんだよね
形態変化前は普通に強いのですよ
わっしが思い浮かんだのは
ファミコン「ドラゴンファンタジー」のラスボスだわ
HP1しかないんだな
形態変化もしないんだな
このゲームの最大の難所がラストダンジョンなんだな


【図】
■    ×   ■
■        ■
■■■■■□■■■■
■        ■
■        ■
■■■■△■■■■

×:ラスボス
■:壁
□:すり抜けられる壁
△:出入り口

※ 図がずれてしまいごめんなさい

ここで多くのプレイヤーがこのゲームを投げたそうです

しかし、この世界の時間軸では
幻のRPG「ドラゴンファンタジー」は嘘ネタなんだな
悲しいな

PR