アップルストア「6世紀前の遺跡を発掘しちゃった」(ゝω・)vキャピ
まさに技術とリベラルアーツの交差点、アップルストア工事現場で6世紀前の遺跡を発見!
> そのアップルストアを現在建設しているスペインのマドリード工事現場からなんと、
> 15世紀に建設された病院の遺跡が掘り出されました!
(´・ω・`)そっかー
まさに技術とリベラルアーツの交差点、アップルストア工事現場で6世紀前の遺跡を発見!
> そのアップルストアを現在建設しているスペインのマドリード工事現場からなんと、
> 15世紀に建設された病院の遺跡が掘り出されました!
(´・ω・`)そっかー
児ポCG販売でCGデザイナー逮捕 始 ま っ た な
> 99年からあるが
今後クリエイターたちは法律も勉強しなきゃダメだな
著作・肖像権や児ポもな
特にCGクリエイターな
【画像】社民党の福島瑞穂党首(57)がオタクたちもびっくりの「美少女」に変身
社民党の正体
> きめえw
政治家がおたくに媚びたら終わりだろ
おたく達もノーサンキューって言うレベルだけどね
【COOL JAPAN】経済産業省が総力をあげて制作した『クール・ジャパン法』PR動画をどうぞご覧ください
> クールジャパンとかやめた方がいいわ。
> サブカルを官主導でやってもしらけるだけ
> サブカル側も引っ掻き回されて衰退する
政府は何もわかっちゃいない
日本の萌え・ロリアニメでは海外の規制に引っかかり
輸出することは難しいだろう
制作側は輸出することなんって考えてないと思うし
輸出向けアニメを別で作るといいんじゃないかな?
根本的に萌え・ロリアニメを見たい外国人は少ないと思うよ
4channelを見る限りではね
ブラジル人の触手好きには驚きました(笑)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 海外の感想
> 智子「これは願望だけど、この学校テロリストに占拠されないかなぁ
> それかガンツのチビ星人が攻めてきたり、寄生獣の島田が出てこないかな。」
> この台詞はずるいわ。
略称:私モテ or ワタモテ
もこっちは黙ってればかわいいかもしれんが
性格が破綻してるのでノーサンキューです
つか、生理的にムリ