忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

売国(日本共産)党に侵蝕(洗脳)される若者たち

19歳の女子学生「日本の共産党は中国やソ連とぜーんぜん違うってことを実感した」
日本共産党の正体
謎の集団・ザイン
> 結局は政権を担当する能力も気力も可能性もないのが日本共産党

> ついでに言えば志位は思想もないだろう、これは党内でも言われてるはず

こうやって何も知らない人が
うわべだけの謳い文句で騙されるわけですね
まるで「謎の集団・ザイン」と同じ手口ですな

PR

働く気がない人に「お前はこれからどうするつもりだ? 」は禁句

親がニートの子供に言ってはいけない言葉 「正論」「他人との比較」「これからどうするつもりだ?」
働かない子供に「お前はこれからどうするつもりだ」はタブー
・ 「非難するような言葉や、『同級生の○○君は……』とか
 『隣の家の△△ちゃんは……』というような、他人と比較する言葉は禁物です。
 一度挫折を経験した人は、安心できる基地のような場所を欲している。
 家庭でも責められたり、他人と比較されたりすると、基地を失って精神状態が悪化し、
 引きこもりになってしまう可能性もあるからです」

・ 「『親はいつか歳を取って死ぬんだぞ』とか
 『30歳を過ぎたらどこも正社員として雇ってくれないぞ』といった正論をいわないこと。
 子供はそのことを理解していても、面と向かって正論をいわれたら返す言葉がありません。
 反発したり、逆に殻に閉じこもってしまう恐れがあります」

・ 「お前はこれからどうするつもりだ」といった、今の本人には答えようもない質問もタブーだ。

タブーだらけやないか!

一体どう言えば働くようになるんだ・・・

↑ 頭悪いな
言うのではなく後方支援をしてやればいいだけだろ
できそうな仕事をピックアップしてやったりとか
この仕事はどうかな? って求人を渡したり
ただし、無理強いは絶対にさせないこと
そもそも、こんなこと言われたら誰だって萎えてやる気が失うだろ jk
悪循環だわな
あと、『甘えるのもいい加減にしろ』もタブーだわ
甘やかしていたのは、どこのどいつだよ
そもそも好きで甘えてるわけではないわ
今まで無関心だったくせにさ
こういう時だけ干渉してくるなよな

それはそうと、床ドンして食事要求するヒキニートってアフォすぎるだろ
他人が用意した食事をよく平気で食べれるよな
親でもぶっちゃけ赤の他人だぞ
洗剤やら毒物などを混入しているとは考えたことはないのか? 
他人を信用しすぎるんじゃないか?

日本共産党の真の姿は売国党だった

日本共産党の志位和夫委員長「日本共産党が韓国人と一番親しい友達」「植民地時代、日本共産党だけが反対し朝鮮解放を主張」
日本共産党の正体
■ 日本共産党の売国性
 ワーキングプア、最近ではリーマンショックから端を発した大不況による失業者に救いの手を差し伸べ、
その結果勢力を伸ばしている反日政党があります。
それは“日本共産党”です。
「蟹工船」をきっかけに入党する若者が続出しています。
 日本共産党は外国人参政権を被選挙権も含めて推進、南京大虐殺と従軍慰安婦を認め、
特定アジアの反日姿勢への賛同や憲法第9条の護憲思想や民主集中制など、
反日政策を訴えています。
このような実態を看過すれば、せっかく反日勢力が冷戦崩壊・北朝鮮問題などを通して
実態が暴露されたことによって弱体化したのに、そんな彼らを利してしまいます。
 また「HIV訴訟を支える会」の中で暗躍して政治利用するなど、
ハイエナにも劣ることをしています。

日本共産党は在日中韓人が集まって作った党ですからね
売国党になって当たり前ですよ
民主、共産、社民に入れる奴は売国奴です
ぶん殴られても文句は言えませんね