忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

クラスメイトに金を貸すのを断った結果

クラスのリア充に金を貸すの断った結果wwww
> めっちゃビックリしながら
> 「せっかく俺と仲良くなれるチャンスを・・・」って
> 言われたンゴwwww

金を借りようとする人と仲良くなってもろくなことにはならんから
どうでもよさじ
金を借りようとしてる時点で友達にはなれない
そもそも、金曜日に借りて月曜日に返すって返す気0やん
踏み倒す気満々じゃないですかー
断って正解です

(´;ω;`)ブワァ
お金ぶんどられた記憶が…… 
300円返せよ!! 
厚木高等専修学校卒の西村真さんよ
さっさと返せや!! kzg! 
工防の時だから約15年前の話だけどさ
絶許!!

三大友達にしたくない人の特徴

三大友達にしたくない奴「自己中」「KY」後一つは?
> 思考がガキ
わっし全部当てはまってる…… 
ワロエナーイ

口は悪いが根が優しい人っているじゃん
これ絶対におかしいよ
根が優しいんだったら口調も普通は優しいはずだよ
口が悪い俺カッコイイとでも思ってるの? 
ただの中二病じゃん
そもそも口が悪い奴に優しい奴はいないね
性格がただ悪いだけか
いじめっ子のどちらかだよ
ほんとありえんよ