難しい言葉を多く使うヤツの心理「コンプレックスを隠したい」
> 比喩表現を多用するのも勘弁してくれー
上からものをいう人とか
人を見下す人なんかもいやだよね
自分が優位に立たないと気がすまないとかで
他人のブログを荒らすとかね
阿呆なの? それとも莫迦なの?
んで、コメントを削除したり
何らかのリアクションをしないと負けだとかさ
物事を勝ち負けでしか判断できない人とかね
お前の言ったことは全て論破してやるとか
いってくる人は幼稚だと思うんだよね
PR
【バカッター】蕎麦屋の店員が厨房の洗浄機に入って遊ぶ写真が流出し炎上
> 何番煎じだよ?もう飽きたわ
面白いと思ってやってるんだと思うけどさ
全く面白くないし笑えない
店側はそろそろ訴えてもいいレベル
業務用食器洗浄器は熱湯だから
全身大火傷するよ
下手したら死ぬよ
冷蔵庫やら食器洗浄器に入りたがるよね
莫迦なの? 死ぬの?
↑まさにこういう人のためのセリフだね
猛暑の後に巨大地震が発生している!2013年後半から2014年後半に巨大地震!?
> このような猛暑は大地震や巨大地震が発生する
> 半年から1年ほど前に観測される傾向が強く、
>
> 関東大震災、阪神淡路大震災、能登半島地震、
> 東日本大震災のいずれの地震でも、該当する時期に猛暑を観測していたのです!
猛暑よりも宇宙線が関係するかもしれませんね
一番の解決方法はν速の地震男が
地方に出張しないことを祈ることですね
地震男さんは神奈川県に留まっていれば
巨大地震は起きないのでは?
あなたは出張してはいけません
つか、出張しなくっていい仕事に転職してください
てか、地震男さんは未だに健在なんでしょうかね?
中国人民解放軍が作った尖閣諸島奪還ゲームについて! 海外の反応。
> これって今後日本と中国の間で起きるかも知れない戦争を想定したゲームってことだよね?
そうだよ
これで自己満足してもらいたいものですな
このゲームやりたいわ
これを商品化して売れば結構売れると思うんだけどね
えっ? 日本での発売は絶対にないって
そりゃそうですよね(笑)
敵国に情報提供する間抜けな国はないだろうしね
日本とか日本など