忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

神奈川県に韓国人自治区の建設に全力で反対します!

「在日韓人会が神奈川県に韓国人自治区を建設する計画を公表」 80年台以降のニューカマー主導でコリアン・タウンを設置
実際、キムチで「町おこし」をして、名産品PRとかしているから、
すでに下地はあるんだよな

まったく、迷惑な話だ

全力でお断りします。
治安が悪くなるしナマボ受給者が溢れるわでいいことがひとつもない
キムチは有害食品だしな
害以外なんもないな
そんなに作りたいなら太平洋のど真ん中にでも人工島を作って
そこをコリアン・シティにすればいいじゃんかよ
世界中の在○コリアンを集めてそこで暮らせよ
世界のためにもさ
在日コリアンは帰れる国がないんだろ
だったら自分たちで国をつくればいいじゃんか? 
そうすればわざわざ嫌いな日本に住まなくってもいいだろうに…… 
なんでこんな簡単なことも思いつかないの? 
あとな
火炎瓶はちびっ子でもつくれるんだぞ
図書館には爆弾の作り方が載ってる本が沢山あるんだぞ
確かサリンの作り方もあったな(マジ話
サリンなんって知識と理科室の薬品があれば誰でも生成できるぞ
なめんなよ

PR

4channelに貼られた中韓と日本の関係が適切だった

海外の掲示板に貼られた中韓と日本の関係が非常に適切
韓国 「絶交やめた、日本と関係修復がしたい」
中国「お前が嫌いアル!」日本「知ってるよ」
韓国「お前が嫌いニダ!」日本「そうだね」
韓国「チョッパリ!こっち見るニダ!」
日本「君は僕が嫌い。知ってるよ」
韓国「お願いだからこっち見るニダ…!」
日本「あーうめえ」

なんだ
私とFの関係とまったく一緒じゃないですかー! 
やっぱりFは在日韓国人だったんだな
んで、日本との関係修復についてはお断りします お互いのためにも断交したほうがいいでしょう

尖閣諸島問題の中国vs日本

中国vs日本 尖閣諸島問題、外国人による説明動画 海外の反応
仲良くして、経済活動をスムーズに行えるようにした方が、
両者にとってもっと良いのでは?3つの岩よりさ。

中国はこれ以上領土広めてどうするの? 
収めきれないだろ…… 
自国の公害問題も解決できないのにさ
そこそこの生産技術があるのにパチモンしか作らないとか
この国アフォだろ