漢字は某マイナーな国(韓国)が起源なのになぜ破棄してしまったのか?
【韓国】仁済大学・陳泰夏客員教授「漢字は韓国人の祖先が創造した文字」
中国 「日本人は韓国人より知能が高い。ノーベル賞を見れば分かる」
漢字は韓国が起源なのに、なんで廃止?
ハングル語じゃ何かと不便だと思うんですよね
PR
【韓国】仁済大学・陳泰夏客員教授「漢字は韓国人の祖先が創造した文字」
中国 「日本人は韓国人より知能が高い。ノーベル賞を見れば分かる」
漢字は韓国が起源なのに、なんで廃止?
ハングル語じゃ何かと不便だと思うんですよね
大規模な太陽フレア発生、24時間で3回
通常の100倍以上の規模を持つ「Xクラス」という
今後2週間程度は人工衛星や全地球測位システム(GPS)、
漁業・航空無線に障害が出る恐れがあるとして、
関係機関に注意を呼びかけた
PCやHDDにアルミホイルでぐるぐる巻きにしないとぶっ壊れちゃうな......
「最良のゲームを生み出す国はどこなのか外国人が議論するスレ」海外の反応
> ここ10年くらい日本のゲームは不作だけど。
今は不作だけどいつかはまた返り咲くと思うよ
そう願うしかないよ
中国製品が売れなくなっているので「MADE IN CHINA」から「MADE IN PRC」表記に変える企業が続出! 『PRC』に気をつけよう
PRCとは中華人民共和国の英文名「People's Republic of China」の略。
覚えておこう
ロシア科学者が一年半以内に日本で巨大地震が起こる可能性を指摘「地殻構造上のストレスはまだ残っている」
2013~2014年の間に南海トラフ(静岡から九州近辺まで伸びている海底の溝)地域で巨大地震が発生する
東海・東南海・南海地震地震ですかね
これもいつ起きてもおかしくないですからね
それはそうと南関東直下型地震はいつ起きるんですか?