犬に撥ねられた男
[アメリカ]犬の運転する車にはねられた男。 海外の反応。
えっなんで犬に撥ねらてんだよ!? 可笑しいだろ(笑)
日本も気を付けなきゃね
PR
[アメリカ]犬の運転する車にはねられた男。 海外の反応。
えっなんで犬に撥ねらてんだよ!? 可笑しいだろ(笑)
日本も気を付けなきゃね
カプセルホテルに寝泊りしてるけど質問ある?
日雇いの仕事で家がないから
かれこれカプホに4ヶ月住んでるわ
参考になります
勘当されて今日で半年
名古屋が地元のやつは基本的にバカだと思ってる
揃いすぎていて自立心ない甘えたやつが多すぎ
親も今住んでる家を与えて自分らは他へ家建てて引っ越すとかで甘えさせるし
勿論そうじゃないやつもいるが、基本的には精神年齢下に見ないと痛い目に見る
わっしは、名古屋人だったのか……
あかんなー(棒読み
持ち金0で家出して2ヶ月たったけど質問ある?
俺として生きてくのが嫌になったんだよ。
だからリセットしたかった。
それが自殺じゃなくて家出(失踪)だったってこと
参考にさせてもらいます
先輩