忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

これ憶えてる人いる? 

【画像あり】これ覚えてる奴いる?
ドラクエのこれ覚えてる奴


> なんとかステーション
×: ハッチぽっちステーション
×: ゆうがたクインテット
○: クインテット

おしいけど違う
ゆうがたクインテットテーマソングだよ
しかも今年の3月に終了した番組じゃないですかー!

スクウェア → ゲーム開発する会社
エニックス → ゲームを売る会社
初心に戻ってゲームの開発を減らして
売り手に戻ればいいじゃない? 

バンプレスト → ゲームを売る会社

タイトーは家から徒歩10分範囲内にある(笑)
コナミは市内にある(笑)

弟が告白したら大惨事になった話

弟が勇気を出して告白したが20万円支払うことになった


> 相手の親御さんが血相変えて抗議にきたんだ。

> とりあえず娘が学校に行かなくなるほどのショックを受けたみたい。

> 慰謝料ということで親父が20万円支払った。

読んでみたらどっちもおかしい
弟はなぜこんな中途半端な時期に告白なんってしちゃったの? 
卒業まで待てなかったの? 
卒業のときに告白すれば
こんなことにはならなかったじゃないかな

電車内でモンハン4をやってたらOLに話しかけられた

電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww


> OLを狙いに行くのが世間的には
> 正しいんだろうけど
> 彼女が欲しいとかそういう気分じゃないんだ、
> ただ一緒にゲームを遊べる遊び友達が
> 欲しかったから話かけてきてくれて嬉しかったんだ

ガールフレンドもできないのに
彼女なんってできるわけないだろ
一緒に遊べる女友達ができてよかったじゃん
※ ただしモンハンに限る
ってことにはならないように
この先の展開はスレ主の話術次第ってことじゃないかな
まぁ、頑張れや

昨日山手線で痴漢冤罪で俺を助けてくれたイケメンさん

昨日山手線で痴漢の冤罪で俺を助けてくれたイケメンさんへ


> 本当にありがとうございました
> あの時助けていただいたデブです

イケメンさんは当然のことをしたまでで
スレ主は感謝の言葉だけで十分だと思うよ
それ以外のことは逆に迷惑になると思うんだよね
最大の恩返しはスレ主が痴漢冤罪を目撃したら
勇気を出して証言することだよ