忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

触れたら石になってしまう湖「ナトロン湖」

【地球ヤバイ】触ったら最後…タンザニアの石になってしまう湖「ナトロン湖」


> タンザニアの北部、アルーシャ州ロリオンドにある
> ナトロン胡(Lake Natron)には、秘密があります。
> それはここを唯一の繁殖地とするフラミンゴを除き、
> 湖水に触れたものの多くを石に変えてしまうのです。
> 日中は摂氏40度という気温にさらされる湖水の蒸発率が高く、
> 塩性の土地から流れ込む塩分は常に高い割合を保ち、
> しかもアンモニアと同程度のpH 9~10.5という高いr > アルカリ性といった苛酷な環境が、
> 死んだ鳥やコウモリの亡骸を永遠のものとします。


> フォトグラファーのニック・ブラント(Nick Brandt)は、
> 湖岸の亡骸を拾い集め、あるべき姿に配し、
> 写真に収めました。

コウモリの写真は天地逆だね
コウモリで思い出したけど
わっしの部屋の雨戸と金網の間に
コウモリが住み着いちゃったみたいです
夜中ガチャガチャと音がするなと思ってたら
コウモリが丸まってました
実物を見たのは小学生の時以来ですわ

PR

日本時間2013年10月2日昼頃に巨大地震が起き関東崩壊し東京滅亡。

東京滅亡。
沖縄の神人「10月2日に関東で巨大地震、涙が止まらない」ぎゃああああああああああああああああああ


> アメリカの由緒正しき高名な学者、
> リチャード・ボイランが日本時間2013年10月2日昼頃に
> マグニチュード9.6という日本史上最大級のメガ地震が、
> 東京より南西600kmを震源として起きると発表した。

マジっすか
え? 
マジっすか

現在の時間は12:29です
正午ですよ
正午

もし仮に今、地震が起きたら
とんでもないことになりますよ
台風22号が接近してますわwww

GREE(グリー)正社員削減に大阪オフィス廃止

【業績悪化】任天堂の倒し方を知っているグリーがまず自社の大阪オフィスを倒すことに
グリー(GREE)、ついに正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨


> 倒し方を知ってはいるが、実行するとは言っていない
倒し方を知ってるはずじゃなかったんですか? 
知っていたら倒れませんよね
なぜ自分らが倒れることになったんですかー? 
高学歴ばかり雇った結果だと思うね
制作・開発業に高学歴やインテリばかり集めてもね
彼らってなんもできないじゃん
ただ勉強ができるだけで…… 
GREE社員は暴動おこしてもいいと思うよ