忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

モンスターハンター4のゲームおたくが怖すぎる件

【悲報】 「 P T に 貢 献 で き な い 方 は 抜 け て 下 さ い 」 モンハン4怖すぎワロタwww
モンハン4の為に高校を辞めた中卒ニートがモンハンガチ勢すぎてワロタwwwwwww
モンハンのオンラインが殺伐としててワロタwwwwwwwwwwwwwwww


> ちゃんと勉強しないとこんなバカになっちゃうからね(´・ω・`)
ゲーム、アニメ、マンガばかりやっていて
勉強をしなくなったから日本人は衰退した
外国人が言ってることは正しかったね

つか、これただのゲーヲタだろ

衣食住の消費税は0%にするべきだよね

「食料品の消費税」は0%にすべきじゃね?


> 各国の消費税を見ると、

> アイルランドは21%だが食料品は0%
> イギリスは17.5%だが食料品は0%
> メキシコは15%だが食料品は0%
> オーストラリアは10%だが食料品は0%
> ドイツは17%だが食料品は6%
> スペインは16%だが食料品は7%

> 大半の国は食料品を非課税か軽減している。

衣食住は非課税にするのは
大いに賛成だけどさ
消費税たかが8%ではしないだろう
最低でも10%にならなきゃ
難しい話だと思うよ
本音は衣食住は非課税になってほしいけどね

消費税8%なら衣食住は
今と同じで5%のままにするとか
少しは考えてもらいたいもんだね
消費税10%なら衣食住は
3%にしてもらいたいものだ

おかし類は課税対象で
全然問題ありませんけどね

画期的なお金儲けを思いついた

画期的な金儲け思いついたwwwwwww


> スマホなり携帯で写メってもらった教材の問題を俺が解くっていうサイト

> とりあえず出資募ってサーバー借りて始めようと思う
> 月々利用料は取る予定ではあるけど最初は無料ではじめようとおもう

> どう?

不定も批判もしないけどさ
始める前からどうとか聞いちゃう人は
商売ごとにむいてないからやめたほうがいいと思う
思いついただけですぐに手の内見せちゃう人は
なにをやっても成功するわけがないじゃんか(笑)
手の内をみせちゃう人は利用されるのが関の山だよ
それに最初から完璧を求めてたら失敗したときに
なにが原因で失敗したのがわからなくなると思う
始める前からアドバイスをもらうんじゃなくって
始めて数ヶ月経ってもうまくいかないときに
アドバイスを求めるべきじゃないのかね
知らんけど

犯罪じゃないならなにやってもいいと思うよ