スイスでベーシック・インカム導入を国民投票 成人に月27万円支給
> スイスってくっそ物価が高いからね月27万って少ないよ
北欧は「高負担・高福祉」だからできることだよ
日本も高負担・高福祉になれば可能なことだよ
今の日本は低負担・中福祉だからムリダナ(・×・)
日本は税金が高いと言ってるけど
これでも低負担なんだな(笑)
PR
> スイスってくっそ物価が高いからね月27万って少ないよ
北欧は「高負担・高福祉」だからできることだよ
日本も高負担・高福祉になれば可能なことだよ
今の日本は低負担・中福祉だからムリダナ(・×・)
日本は税金が高いと言ってるけど
これでも低負担なんだな(笑)
> お前が信じてやらなきゃ誰が信じるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぶん、それは腸液だと思うよ
> ああ、この性格だからぼっちニートなんだわ
今はスレ主に何を言ってもダメだわ
25歳過ぎてからじゃないとムリダナ(・×・)
もし25歳過ぎてるなら来世に期待するんだな
国民年金・厚生年金が2030年代に積立金が枯渇することが明らかに・・・1960年以降に生まれた人は全員払い損になるキチガイ年金制度
> 強制徴収の詐欺
返せー!! 金を! (AA略
【画像あり】防衛省の広報の絵が狂気に満ちていると話題wwwwwwwwww
防衛省・自衛隊宮城地方協力本部サイトの「艦艇広報見学を楽しむための注意事項」の絵がブット飛んでいると話題 / 公式ツイッターもヤバイ
> 自衛隊の広報ならまだしも防衛省かよw
防衛省の広報さんはネラーなんだな
知らんけど