忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

日本のゲームがつまらない理由 TOP10

【悲報】 外国人が教える、「日本のゲームがつまらない理由」
【ゲーム論】   日本で議論された 日本のゲームが つまらない理由 TOP10。    海外の反応


> 01. 市場が北米、ヨーロッパにシフトした。

> 02. ファンタジーの捉え方に文化的なギャップがある。

> 03. 日本のゲームは世界に入り込みにくい。

> 04. キャラクター同士のお喋りばかりで感情移入ができない。

> 05. 西洋では筋肉質なキャラクターが好まれる。

> 06. 日本のゲームは劇的だが、それ故に共感に欠ける。

> 07. 日本はマニアックを、西洋は大衆向けを目指している。

> 08. 日本のゲームは進歩がなく過去のまま停滞している。

> 09.日本のゲームはシステムが古い。

> 10.彼らの人種としての趣向が違う。

確かに日本のゲームはシステムは古くって進歩できていない
趣向が違うのも納得します
日本のゲームはファンタジーですからね

PR

【タコ部屋】 イッチが連帯保証人になってしもうた 【蛸部屋】

[> 1年間、山に監禁されてて先月社会復帰したけど質問ある?
[> 【闇金】蛸部屋にいた話するわ
[> 友達が俺に連帯保証人になってって言うからなったけど


> 連帯債務・・・これ俺とコイツの借金! 
> どっちらかに何があっても
> 絶対に片方は払うから金貸してよ!

> 連帯保証・・・コイツは大丈夫! 
> コイツに何があっても
> 俺が払うからコイツに金貸してよ!

> 細かい点では異なるが大体こんな感じ

タコ部屋行きじゃないですかー! 
最後まで事の重大さに気づかないスレ主であった
連絡がつかないとかいってる時点で
もうその人は雲隠れしてるね
哀れなスレ主だ……

古流剣術がこの世からまた一つ消え去った話

俺が継がなかったせいで古流剣術が一つ廃絶したったwwww


> 親父「ね、お願いだから、継いで、誰も習いにこないの、もう息子のお前しかいないの」

> 俺「嫌だよ」

> 親父「小さい頃あんなに練習熱心だったじゃない」

> 俺「金になんないじゃん。つか、剣道とかのスポーツ的なアレならともかく、ウチのは元々人殺し剣術じゃん」

> 親父「そんな言い方ダーメ。伝統武術って言ってよ。おーねがい、おーねがい、連盟的なアレに入る努力もするから」

> 数ヵ月後、親父死亡
> どうすんだよコレェ……

殺人剣術でも継いどけよ
使いどころなくっても残すものがあるなら継いどけよ

韓国の反日は中国人も引くレベルだった

中国「韓国の反日は俺達よりも上!」 中国人の反応。


> というか我々中国人はかつて日本と戦争をしたから
> 日本が憎いのは分かるが、
> 韓国と日本は戦争してないのに
> なぜ俺達よりも日本を嫌ってるのかが良く分からんよな。
> 第二次世界大戦の時は韓国は
> 日本側で一緒になって戦ってたというのに・・・。

朴槿恵の父親が始めた反日感情
朴槿恵が親日とか言ってる連中は阿呆ですか? 
中国も韓国は嫌いですからね
旭日旗は江戸時代から使ってます
旭日旗は中国も使っていて
戸惑う中国人に最後に笑ってしまった

イオン原産国表示を自社工場経由させ消去する

「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去


>取り敢えず販売元しか記載ないなら、買わないから > でも、もっと周知させないといけないね
> 嫌韓とか関係なしに
> ええ関係なしに

トップバリュのチョコパイは
箱に韓国産って明記されてるよ(笑)
前々から思っていたけど
やっぱり、中韓産か…… 
本当に求めるは加工食品の表示を
もっと詳細にさせるよう法整備を
すすめる事だと思うよ

トップバリュはダイエーブランドだったんだけどね
全てイオンが乗っ取ってダメにした