忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

テレビ朝日が慰安婦の事実隠蔽でネット規制を始める

【必死すぎ】テレビ朝日、慰安婦の事実隠蔽でネット規制を開始!!!!! NHK会長の慰安婦暴露会見を規制し海外への拡散運動を妨害!!!!!


> ふざけんな馬鹿野郎!
> このマスゴミどもよ。

> お前たちの偏見報道が一番日本を陥れてるんだよ。

> それで、国際的に非難されてるとか書いちゃって、
> お前たちの方がよっぽど刑務所に入った方がいいんじゃないか?

> 報道の自由?
> 秘密保護法が施行されたら、お前さんたちが一番困るってほざいてたな。

> だから、NHK会長を安倍政権に結び付けて潰せるものは潰したいんだ。

> マスゴミ、マスゴミ労組も記者クラブも本当に許さん!

> それとも、国際的に日本が卑下されれば嬉しいのか?あ? 

ホンマ、マスコミはクズやな
真実を報道しなアカンのでは? 
ちゃんと仕事しろや

PR

「動物はあなたのごはんじゃない」 vs 「植物はあなたのごはんじゃない」 ← 「魚介はあなたのごはんじゃない」を追加するべき

「動物はあなたのごはんじゃない」VS「植物はあなたのごはんじゃない」


> こいつらに対抗して植物を食べるのはかわいそうだから
> 魚しか食べない団体作って喧嘩売ろーぜ

「かいそうはあなたのごはんじゃない」も追加するべき

魚介類愛護団体をつくるべき
海藻類愛護団体もつくるべき
昆虫類愛護団体もつくるべき
生物愛護団体もつくるべき
動植物愛護団体もつくるべき
機会生保後団体もつくるべき
菌類保護団体もつくるべき
ウイルス愛護団体もつくるべき
気体愛護団体もつくるべき
微生物愛護団体もつくるべき
etc...
って、無限ループ地獄じゃないですかー!

難問、奇問が多いと言われる「マイクロソフト社」のビルゲイツの入社試験

「5リットルの容器と3リットルの容器があります。これを使って4リットル入れてください」 MS社の問題
鬼ヶ島


> 【MSの問題】
> 5リットル入る容器が1個、
> 3リットル入る容器が1個あります。
> 水はいくらでも使えるものとして、
> 二つの容器を使って、
> 正確に4リットルの水の量を量るには
> どうすればいいのでしょうか? 


> 【タイムツイストの問題】
> ここに3本のビンがあってね。
> 1リットルのビンは空っぽ、
> 500ミリリットルと300ミリリットルのビンには
> ミルクがいっぱい入っている。
> 旦那様がおっしゃるには、
> どうにかして1リットルビンに
> 700ミリリットルのミルクを入れて欲しいんだとさ。
> ビンには目盛りがついてないし…。
> ねぇ、なんとかしとくれ。

タイムツイストにあったなと思ったけど
問題が全然違った…… 

【タイムツイストのヒントと回答】
考え方

 500-300=200であることに気づけば、後は簡単。


答え

 まず、500ミリリットルのビンのミルクを
全部1リットルのビンに移す。

 次に、300ミリリットルのビンのミルクを
全部500ミリリットルのビンに移す。

 空いた300ミリリットルのビンに
1リットルのビンのミルクをいっぱいまで入れる。
(この時点で、1リットルビンには
200ミリリットル入っていることになる。)

 次に、500ミリリットルのビンに、
300ミリリットルのビンのミルクをいっぱいまで入れる。

 最後に、500ミリリットルのビンのミルクを
1リットルのビンに入れれば、700ミリリットルになる。