忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

エロゲ業界が死滅寸前

エロゲ業界が絶滅寸前www冗談抜きでオワコン化wwwww


> 紙芝居を受け付けない層もいるだろうに、
> 20年以上焼き直し作ってりゃ当然廃れるわな
> カスタム少女なんて革命だったのに
> 後に続くソフトが出なかったのはがっかりだよ

割れだけが要因じゃないだろうに…… 
ほとんどがAVGやノベルゲーが大半だからな
戯画とかエウシュリーとかAlicesoftみたいな
ゲーム性があるモノが少ないのもよくない
今に限った話ではないけど
AVGやノベルゲーはゲームなのか? という
議論は今でも続いてるからね
それにAVGとノベルゲーは
なにが違うのかも争論されている
極一部でね

だれかさんは美少女ゲームを推してるけど
あの人はなにもわかってないからな
話にならないわ

PR

任天堂が次世代携帯ゲーム機に向けて始動

任天堂が次世代携帯ゲーム機「FUSION DS」を開発中?「PS Vita」を元にスペック推測


> 任天堂が次世代携帯ゲーム機を開発か? コードネームは『FUSION DS』
据置型ゲーム機はPS2・DC・SFCで止まっている
PS4は後回しでPS3を買いますわ
携帯ゲーム機はやっとPSPに追いついたLVです
任天堂の携帯ゲーム機はゲームボーイで止まってますわ
どうしろと…… 

日本人は世界一臆病な民族であることが判明 武士道(笑)大和魂(爆笑)

戦闘民族日本人、実は遺伝子レベルで世界一臆病な民族だった事が判:明!!!!! 武士道(笑)大和魂(笑)


> 臆病 = 弱いとは限らないんだよねぇ
> これが
> http://amzn.to/1hc5u2q

これ書いた人って…… 
だれかさんとまったく同じ思考でワロタwww
こいつら絶対に頭わるいだろ

臆病の何が悪いんですかね
臆病だから逆に慎重になれるという
発想すらもてないんですか? 

不愉快なのは確かだが

スタバでMac bookをドヤ顔で使うのはもう古い、今はディスクトップPC(Windows95)をドヤ顔で使う!

[> ディスクトップPCをノートPCみたく持ち歩き使ってみた
[> スターバックスでデスクトップPC使ってる奴ってどう思う? 海外の反応。
[> 本日の一枚『Fallout 4をスタバでプレイする猛者』


> ウインドウズ95とかクソ笑った! 
ROFL
Rolling On The Floor Laughingの略語となります。
意味:「床の上を笑いながら転げ回る」という意味になります。
lol
Laughing Out Loudの略語になります。
意味:「大きな声で笑う」という意味になります。


このスレタイで
ディスクトップPCをノートPCみたいに
持ち歩く写真を思い出した

PC本体ならDELL ALIENWARE X51かな
持ち運びは容易にできるし
問題はモニターだな
ま、日本じゃできないことだろう