忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

今年もローマ教皇の平和の鳩がまたしてもカラスやカモメに捕食される行事

「ローマ教皇が世界平和を願って放ったハトが『今回も』カモメに襲撃される」海外の反応


> 「なぜこんなことをしてるかって? 
> 偉大なるサタン様のために決まってるじゃないか!」

> ※ 海外ネットではくまもんは悪魔崇拝者という扱いになっています。

くまもんwww
カラスやカモメに捕食されるのは
毎年の恒例行事なんでしょね

ニートは働きたくないわけはない面接が苦手なんだ

ニートは働きたくないわけじゃない、面接が嫌いなんだ


> 面接が嫌いなんじゃない落ちるのが嫌いなんだ
好き嫌いだけの問題じゃないでしょ
健闘むなしくただ落とされるだけでしょ…… 
面接が嫌いなら
登録制のアルバイトをやれば
いいじゃないですかー! 
空白の期間を聞かれたら
親の手伝いしてましたとか
親の介護をしてましたとかで乗り切れる
極一部に本当に働きたくないニートもいるけどね
悪質ナマボの人たちとかね