露西亜の人がスタンドで給油口の向きを間違えたらこうなった
ロシア人がスタンドで給油口の向きを間違えた結果(笑) 海外の反応。
> この車は900キロあるぞ・・・
> こいつスゲーよマジで!
おそロシア
車を持ち上げたぞwww
PR
ロシア人がスタンドで給油口の向きを間違えた結果(笑) 海外の反応。
> この車は900キロあるぞ・・・
> こいつスゲーよマジで!
おそロシア
車を持ち上げたぞwww
「ローマ教皇が世界平和を願って放ったハトが『今回も』カモメに襲撃される」海外の反応
> 「なぜこんなことをしてるかって?
> 偉大なるサタン様のために決まってるじゃないか!」
>
> ※ 海外ネットではくまもんは悪魔崇拝者という扱いになっています。
くまもんwww
カラスやカモメに捕食されるのは
毎年の恒例行事なんでしょね
「外国人が視聴予定の2014年春アニメを挙げていくスレ」海外の反応
いつから駄作をを好むことが許さなくなったのか
> つまり俺たちは全員「蟲師」を見るってこと?
YES
【動画】外人が作った萌えアニメくっそワロタwwwwwwwwwww
> コレジャナイ感が凄い
顎www
最高のギャグアニメだった
> 面接が嫌いなんじゃない落ちるのが嫌いなんだ
好き嫌いだけの問題じゃないでしょ
健闘むなしくただ落とされるだけでしょ……
面接が嫌いなら
登録制のアルバイトをやれば
いいじゃないですかー!
空白の期間を聞かれたら
親の手伝いしてましたとか
親の介護をしてましたとかで乗り切れる
極一部に本当に働きたくないニートもいるけどね
悪質ナマボの人たちとかね