一度怠け癖がついた人間は言い訳を繰り返し怠け続ける
ニートは手遅れだった 「一度怠け癖のついた人間は、言い訳を繰り返し怠け続ける」
> じゃあもう頑張っても意味ないから
> これからも安心して怠けられるな/strong>
そうじゃない
ただ、抜け出しにくくなるだけだよ
ニートは手遅れだった 「一度怠け癖のついた人間は、言い訳を繰り返し怠け続ける」
> じゃあもう頑張っても意味ないから
> これからも安心して怠けられるな/strong>
そうじゃない
ただ、抜け出しにくくなるだけだよ
[> 共産主義って悪い思想なの?
[> 「前線に投入したら活躍しそうなゲームキャラを外国人が挙げていくスレ」海外の反応
> リバティ・プライム
>
> 愛国心溢れたロボットが
> 共産主義者を消失させるとか
> 最高じゃん?
>リバティ・プライムとは、
> マルチプラットフォーム・ゲーム「FALLOUT3」に登場する、
> 巨大戦闘民主主義ロボットである。
>
> その道を阻むもの全てをレーザーでことごとく駆逐、
> それでも倒れない敵には核爆弾をフットボールのごとくブン投げ、
> 目標を自軍兵士ごと殲滅する。
> まさに無敵である。
>
> また非常に愛国心あふれたプログラミングがなされており、
> 自軍の兵士達を鼓舞し、
> 共産主義者どもの心を挫くため、
> 戦闘中は素敵な台詞を放つ。
>
> 『民主主義こそ真理!共産主義は破滅があるのみ』
>
> 『民主主義に敗北無し』
>
> 『共産主義はまやかしだ!』
>
> 『障害を探知。
> 物質組成フォトニック・レゾナンス・バリアーによって
> 補強されたチタン合金。
> 任務の障害となる確率、0パーセント!』
Fallout3ことFO3の
リバティ・プライムはただのPC殺し
こいつのイベントが一番重くなるし
ただただうるさい
コンパニオンで連れ回したことがあるけど
とにかくうるさい
んで、共産主義が悪いのは
共産主義者はみんなテロリスト気質だから
悪いんだな
「ウクライナの抗議現場が『民衆を導く自由の女神』みたいになってる」海外の反応
> これ見てたらフォールアウト思い出した。
以前に増して状況が悪化しているウクライナ
【画像あり】山梨県の現状を私情を交えて淡々と話すから
雪国民がおしえる雪かきの時あると便利なもの
> もう家に帰って来た。
> この写真は、家の周り。
> 農作物壊滅。道路封鎖。町レベルで孤立。
完全に陸の孤島じゃないですかー
ホイルローラーでなんとかなるんじゃない?
「なんで雪国では電車が動いてるの!?」に対する意外な回答 そういうことか…
雪国民がおしえる雪かきの時あると便利なもの
> ポイントの数が多すぎて、全部なんて付けられない
> なーに、そのうち溶けるさw
小田急線は確か導入していた気がする
気がするだけ……
あ、相模線は数ミリでも止まりますwww
ま、イギリスの南部と比べれば
まだ東京のほうがマシですよ
むこうじゃ、積雪5cmで電車やバスも止まるし
学校や会社も休みになるんで
その辺を考えてみたら
うん、マシだなw