忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

日本には沢山の自動販売機があると聞いていたが想像以上だったよ

外国人「日本には自販機がたくさんあると聞いていたが、実際は想像以上だったぞ!」


> こんな自動販売機とゴミが散らかっていないところは、
> アメリカでも実現してほしい。

日本で難民を受け入れたらこうはいかないだろうね
盗みや破壊されるリスクが高くなるからね
難民のほとんどが生活保護になると思うから
仕事をとられる心配はないじゃないかな
それに今以上に治安が悪化するのは目に見えている
難民の多くは自国の法律で成り立っているから
要注意だと思うよ
下手したら銃事件が増えるかもね
難民を受け入れすぎると一国が滅びるからね
今、アメリカは難民で滅びかけているからね
あのローマ帝国も難民受け入れで滅んだからね

難民受け入れはメリットが少なすぎで
デメリットが多すぎで危険ですね

難民受け入れるなら
法律の強化をしっかりやらないとダメだと思う
今の法律が不十分するじゃないですかね

店外販売なんって絶対にできなくなる
だって勝手に持っていちゃうからwww

PR

外国人ゲーマーによる『J・RPGの優れた戦闘システム』TOP5

外人ゲーマーが選んだ 『JRPGの優れた戦闘システム』 TOP5 1位はスターオーシャン4!


> 違いの分かるゲーマーがだした結論

> GameTrailersが選ぶ『JRPGの優れた戦闘システム』TOP5

> 1位:スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
> 2位:シャドウハーツII
> 3位:テイルズ オブ グレイセス エフ
> 4位:真・女神転生IV
> 5位:グランディアIII

(´・ω・`)そっかー

名作ゲームの昔と今のグラフィックの差が隔絶している

「名作ゲームの昔と今のグラフィックの差が隔絶していると話題に」海外の反応


> 1:悪魔城ドラキュラ
> 2:スーパーマリオブラザーズ
> 3:ファイナルファンタジー
> 4:ゼルダ
> 5:ドンキーコング
> 6:グランド・セフト・オート
> 7:エイリアン
> 8:メタルギア
> 9:スタークラフト
> 10:ポケモン
> 11:ウルフェンシュタイン
> 12:ディアブロ

The Elder Scrollsが一番いい例じゃないですかね