NEETになる原因は?
ニートになる原因は?
まぁ、本人次第って言うのが大きいじゃないかな?
そして、親元に居ちゃダメだと思うよ
甘えちゃうからね
本当に甘えはダメだよ
ニート(自宅警備員)になって
人生無駄にしちゃいけないよ
働いたら負け、
されど仕事をしないと人生終了
異論は認めない
働いたら負けと言って人は
早かれ遅かれ絶対に後悔するぞ
PR
ニートになる原因は?
まぁ、本人次第って言うのが大きいじゃないかな?
そして、親元に居ちゃダメだと思うよ
甘えちゃうからね
本当に甘えはダメだよ
ニート(自宅警備員)になって
人生無駄にしちゃいけないよ
働いたら負け、
されど仕事をしないと人生終了
異論は認めない
働いたら負けと言って人は
早かれ遅かれ絶対に後悔するぞ
>
ノーコメント
金くれ
こじき行為は、軽犯罪です!
生活保護から脱却した
生活保護から脱却した(魚拓)
生活保護から死亡以外の理由で
脱却する人間って6%くらいなんだってな
なるほど
でも、この人は本当にホント、偉いよね
他の受給者も見習わなきゃね
特に悪質受給者たちな
こいつ等の所為で……
必要な人たちが断れているからね
運気を上げる誕生色
結果は、続きにて……