忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

NEETになる原因は?

ニートになる原因は?
まぁ、本人次第って言うのが大きいじゃないかな?
そして、親元に居ちゃダメだと思うよ
甘えちゃうからね
本当に甘えはダメだよ
ニート(自宅警備員)になって
人生無駄にしちゃいけないよ

働いたら負け、

されど仕事をしないと人生終了


異論は認めない
働いたら負けと言って人は
早かれ遅かれ絶対に後悔するぞ


PR