忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

SFC「ガイア幻想紀」レビュー

久々のレビューですね
今回はガイア幻想紀です
これは鷲にとっても思い出に残ってる
ゲームの一つです
12月24日にクリスマスプレゼントとして
買ってもらって遊び尽くした記憶が今でも蘇ります
当時は赤い宝石をコンプリート出来なかったが
今回はコンプリートできました!
早速Review開始です


PR

SFC「イデアの日」レビュー

今朝4:00頃にクリア
ラスボスの台詞が当を得てるのが凄かった
某クエストだと勇者が居るじゃないですか
勇者は正義だと間違った認識をしている
経験値・お金を稼ぐために
モンスターを虐殺したり
確かに勝手に他人の家に無断で入って
タンスや本棚を漁る行為は傍迷惑に過ぎないよね(笑)
と言う事で早速Reviewに移りましょう