SFC「天地創造」レビュー
久し振りにSFC(SNES)を引っ張り出して遊んでました
今回取り出した物は天地創造です
俺のトラウマ再来です
この天地創造を一度でもやった事がある人は分かりますよね
テーマが重過ぎますよね
まぁ俺もまだ幼かったからね
この天地創造をプレイしてなければ
今の俺がいないと言っても善い程だ
まぁ天地創造のおかげで
人間の素晴らしさ愚かさを悟ったよ
さっさと人類滅亡しちゃえば善いのに
前戯前フリはこの辺で止めとくぜ
と言う事でReview行なうぜ
PR