人類は何時進化をするんだろうか?
人類はいつ進化するのだろうか
人類はこれ以上進化はしないと思う
逆に退化の一方を進むだけだと思うよ
PR
人類はいつ進化するのだろうか
人類はこれ以上進化はしないと思う
逆に退化の一方を進むだけだと思うよ
ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww
ダムを見守る会
> >>92
> カレールーお前かwww
仕事を下さいと言う看板があれば
尚良かったなぁw
しかし、カレールー400gは鬼畜だろ
来年辺り別の誰かが真似しそうだけど……
まぁ、今回は天候が良かったんだと思う
偶然の雪がいい演出になった訳ですよ
た、多分……
後は性別の選り好みしなかったからかな
関西地方だったから出来たんだろう
関東地方だったら直ぐに警察が飛んで来るもんな
んで、昨日の儂はおまえらのために
ダムの監視活動をしてたため
バレンタインどころじゃなかった!
このとき誰もが1ヵ月後に大震災が起こるとは
予期してなかっただろう……
更新日:2012.12.31 22:54.40
1+2+3+4+5+6+7+8+9*0っていう式があるだろ?
NEET 乙乙
ただそれだけの事
国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更
低所得者に国保料増 計算方式全国一本化 負担1.8倍も
カンフルエンザ
所得税UP
消費税UP
相続税UP
控除廃止
環境税導入
健康保険UP
タバコ税UP
年金支給額DOWN
糞民主は一体何がやりたいんだよ!
そう言えば、菅が知らないところでいろいろと増税しちゃったんだよ
いい迷惑だな、おい
平成24年10月06日 23:34に記入
いまやってるバイトとかおすすめなバイト教え合おうぜ
人に薦めれるほどアルバイトした事ないから……