東日本題震災関連で奇妙な噂
東日本大震災関係で奇妙な噂ってある?
牛女とか灯台とか
何それ怖い……
東日本大震災関係で奇妙な噂ってある?
牛女とか灯台とか
何それ怖い……
> 汚い言葉って基本的に幼児が使う言葉なんだと、
> それで人間って普段はそういった言葉を使わないんだけど
> キーボードを使うと簡単に使えるようになるらしい。
>
> そして汚い言葉をたくさん使うと、
> 脳みそのリミットが切れて幼児性が増すとのこと
>
> ネットとリアルの境界が薄れてる現在ではさらに危険で、
> ネットからリアルのオフ会・デモとかに入った人は、
> そこでは普段現実社会じゃ使わない汚い言葉を使うらしい
> そうすると、キーボード越しではない分さらに危険らしい。
道理でわっしの幼児性が増したわけか……
あー、死にてぇ……
すき家の店員だけど質問ある?
すき家「アルバイトは労働者ではない」
おかしーこと言うなよ!
そう言えば、すき家のバイト一回落とされて
半年後にまた受けようとか
書いときながら(10/01/28になw)
今、現在まで忘れていたよw
家族がニートの俺を置いて三週間ヨーロッパ旅行wwwwwwww
元ネタ:家族がニートの俺を置いて三週間ヨーロッパ旅行wwwwwwww
家にある高価なものを質屋に入れて
その金で日雇いの仕事を探して働く
まとまったお金が出来たら質屋に行き
保留期間内に買い戻す
以上って思ったら筋膜炎で療養中かよ
紛らわしいわ
しかも、本当は二泊三日の北海道かよ
ヨーロッパ旅行いける家庭なら水、ガス、電気使えるだろ……
最低でも飲まず食わずにはならないだろ
飲まず食わずって言ってる人何なの?
アフォなの?