事故に見える片足切断ってない?
[> 事故に見える片足の切断方法
[> 元スレ:事故に見える片足の切断方法
[> 「働きたくないから」電動ノコギリで自分の足を切断した男の笑えない末路
> やめとけ
> そんな簡単に生活保護や障害手当は貰えないぞ
マジレスするが……
両足失ったぐらいじゃ働けないとは認められない
まして片足無くなった程度では流石に無理だな
両手足を失っても微妙だぞ
好い加減甘ったれた事を言ってないで腹を括れよ
PR
[> 事故に見える片足の切断方法
[> 元スレ:事故に見える片足の切断方法
[> 「働きたくないから」電動ノコギリで自分の足を切断した男の笑えない末路
> やめとけ
> そんな簡単に生活保護や障害手当は貰えないぞ
マジレスするが……
両足失ったぐらいじゃ働けないとは認められない
まして片足無くなった程度では流石に無理だな
両手足を失っても微妙だぞ
好い加減甘ったれた事を言ってないで腹を括れよ
ニートあるある
元スレ:ニートあるある
一日二回風呂を入るは流石にねぇーわ
わっしの家の定年クズニートなら一日二回入ってるけどさ……
あれも酷いもんだ
完全に自分の事を棚に上げてる
クズニートが偉そうに説教するしな
何もしてない人の言う事なんって誰も聞きやしないよ
わかれよ
【画像あり】治験のバイト終わって725000円てに入れた
72萬円近く貰えるって事は、国内治験じゃないと思う
多分だが、海外治験だと思う
スレ見てないから判らないけどwww
あっ、国内でも120萬円貰える治験あった
47泊48日だけどねw
多分、これ国内だったら20泊21日の治験じゃない?
判らないけど……
バイト面接50連敗したから今週のタウンワーク全応募したったww
えっ? 26歳でこれだと……
三十路過ぎてるわっしはかなり厳しいんじゃないか?
結果はどうなったんだろうか?
バイト9連敗中の俺を励ませ
フリーターですのでいつの時間帯でも働けます。
深夜を希望しております。
これは魔法の呪文な
次回からその魔法の詞を使わせてもらいます