忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

勇気を出してハローワークに行ったら…… 

勇気を出してハロワ行ったら担当者が中学の同級生だった
元スレ:勇気を出してハロワ行ったら担当者が中学の同級生だった
ハロワなんてやめとけよ。
実家から通うようなのはやめとけ。
まあ、住み込みみたいなところに転がり込んでみろよ。
市橋みたいな犯罪者だって転がりこめたんだぜ。
無職もへったくれもねーよ。
職歴とかねー奴がほとんどだし、
余計な口きかないから心安らか。
2年おきにヒッキーと社員繰り返してる
俺みたいな人間だって
貯金200万くらいは余裕でできるんだ。
俺が働き出したのも38からだし。

まぁ、わっしも人の事言えないけど…… 
最低でも就職訓練所は紹介してもらっとけば
良かったんじゃないか? 

30歳無職職歴なしの刑歴は!? 

[> 30歳無職職歴なしって詰んでんの?


> http://burusoku-vip.com.2-t.jp/j7sJ死刑…40歳以上職歴なし
無期懲役…30歳以上職歴なし
懲役10年以上20年以下…25歳以上職歴なし
懲役3年以上10年以下…大卒新卒カード使用失敗した無職
懲役6か月以上3年以下(ただし執行猶予に付す)…18歳以上22歳以下職歴なし、バイトのみ経験
罰金50万円以上100万円以下…ブラック、派遣、契約社員の職歴のみ
罰金10万円以上50万円以下…正社員の自己都合退職2回以上あり
科料…正社員の自己都合退職1回以上あり
30代から採用しない風潮
って大嫌い