NEETの俺さまに親父さまが言い放った言葉が無駄にカッコイイ件
ニートの俺に父親が言った言葉wwwwwwwwwwwwwwwww
> 父「死ぬまで悲しいパーティーを続けるつもりか?」
言葉がみつからない
もう、笑うしかない
つか、さ
親父さまが定年ニートなら
なおさら笑えるんだけどwww
ニートの俺に父親が言った言葉wwwwwwwwwwwwwwwww
> 父「死ぬまで悲しいパーティーを続けるつもりか?」
言葉がみつからない
もう、笑うしかない
つか、さ
親父さまが定年ニートなら
なおさら笑えるんだけどwww
> スレタイにつっこんだら負け
無計画ってこわいね
つか、もちつけ
錯乱しすぎて冷静さが欠けている
ま、一筋縄ではいかないだろうしな
彼女とその両親と話し合うしかないだな
chromeユーザーの俺がおすすめの拡張機能を紹介する/span>
> 立たなくても書く
> とりあえず10個ぐらい
>
> お前らもなんかおすすめの拡張機能あったらおせーて
えっ? Adblockがないとかマジっすか!
小保方晴子の顔がゲルググにしか見えなくなってきたwwwwwwwwwwwww
川越シェフの小保方晴子さんとのコラが違和感がなさすぎると話題にwwwww
小保方とシュタゲの助手は似てるよな?
漫画に小保方と佐村河内wwwww
> かわいいやり直し
小保方が美人とか
目が腐ってるといってもおかしくない
鼻がブタやもん
なにあのゲルググ顔は
お世辞でも美人とはいえないな
かわいいともいえない
率直無理ですわ
小保方を美人とかかわいいとかいう
書き込みを見るたびにマジで吐き気がする
AA略
小保方を美人・かわいいと見えるなら
眼科に直行したほうがいい
もしくは異性と付き合ったことがないだけか
つか、ただのブス専かも知れんけど
ま、どちらにせよ
ありえない
多くの人はSTAP細胞が存在するのか
否なのかを知りたいだけであり
小保方という不細工なBBAには興味ないんだわ
科学者なら「私を信じてください」とか言ってないで
物的証拠をあげて民衆どもを黙らせろ
それができないならペテンでしたっていって
平謝りして辞めちゃえよ
麻生財務相 「消費税10%でもまだ足りない。もう一回どうするかという計画を立てなければならない」
【悲報】消費税30%を視野に入れられるwwwwwwwwwww
消費税増税は国民に対する詐欺行為です!消費税増税しても財政破綻は防げません!
インフレターゲットとは
属人主義税制を取れば富裕層へ増税できる!
> ・ インフレターゲット
> ・ 属人主義税制
消費税増税は国ぐるみの詐欺やったんや!
ΩΩΩ < な、なんだってー