忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

Windows XP 4月のシュア落ち込み幅はわずかに1.5%

XPつえぇえええ! Windows XPは死を拒否, 4月のシェア落ち込み幅はわずかに1.5% そして伝説へ…


> Windows 7: 49.27%
> Windows XP: 26.29%
> Windows 8: 6.36%
> Windows 8.1: 5.88%
> Mac OS X 10.9: 4.07%
> Windows Vista: 2.89%
> Linux: 1.58%
> Other: 3.66%

お金があれば買えかえるのにwww
次はiiyamaPCに乗り換えようと思う
DELL → DELL → マウス → iiyama

PR

ガチニートが親から説教された後どう対処しているの? 

ガチニートの奴、親から説教くらった後どうしてる?


> 実話

> パニックになって死んだ方がマシだ!!と泣き叫び
> 殺してくれ!!と土下座する

> そのあと1週間、絶食して寝たきりで過ごす
> 3日目くらいから食事を摂るように説得される→拒否
> 5日目にやや強引に食事を摂らされる

> そこから平常運転

ガチニートってこんなんだから
治験を勧められても
BMI数値(肥満度)と体重が足りなくって
治験は無理だよ 
ま、太ってる人なら問題ないけどね
それに治験は時間厳守だからな

親が定年ニートだからさ
いくら説教してきてもブーメランだからな
自分のこと棚に上げて物言ってるんじゃねーよ
おめぇがまず動けよな! 

NEETが派遣会社の登録謙面接にいった結果

ニートが派遣会社に面接行った結果wwwwwwwwwwww


> ちなみに日研総業な
いや…… 
ま、こじれた時点でQUOカードはムリダナ(・×・)
んで、いきなり説明から始めたいっちゃんも悪いで
「はい、親の介護をしてました。
理由は~」っていえばこじれなかったかもね
派遣で舌打ち、説教大会する派遣会社は地雷やな
トライとかトライなどな
履歴書返さないところは100%悪用しとるな
もしくは、売ってるな

ニート歴が長ければ仕方がない
つぎ頑張ればいいよ