忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ニートサバイバル生活とは

ニートサバイバル生活を君たちに教えたい


> 地球に優しく自分に厳しいニートサバイバル生活を
> ぜひやってみてください。以上!

何が自分に厳しいだよ
ニートの時点で甘々じゃないですかー! 

そんなことしてまでニートをやり続ける気はない
そんな生活送るなら働いたほうがマシだわ
それに訓練とかいって
カッターナイフを振り回すのは
どうかしていると思うよ

PR

Internet explorer問題の関連記事

Internet explorer 使用禁止令 2014年4月29日
【IEがやばい!】その前にIEが何か理解していない人が多すぎるwww【上司がやばい】
【IEがやばい!】【PC・ネットに詳しくない人向け】IEの問題と対策をわかりやすいポスターにしてくれた人が現れる
姉がIEからChromeに変えた結果wwwwwwwwwwwwwwww
マイクロソフト「IEの欠陥なおしたよ。特別にXPにも対応したからまた使ってね」
The SeaMonkey® Project SRWare
Opera


> 社内のシステムとかに汎用のブラウザを使うからこういうことになる。

> っていうか、みんな本当になんだか分からないの? 

どんだけ遅れてるんだよ
日本企業は…… 
損保ジャパンでも社内ブラウザがFirefoxなのに

IE禁止令のおかげで
FirefoxとかChromeの使用率が上がるな
わっしは、Operaを推しますけどね
だってOpera最強伝説やで
ハッカーからの攻撃の心配もあまりしなくってすむ
FFやChromeは攻撃されてる頻度は
IEよりも低いってだけで安心はできない

×:Firefox → ○:SeaMonkey
×:Google Chrome → SRWare Iron
ま、マイナーなブラウザのほうが安心できるよ