忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

俺の姉ちゃんの子供の名前がキラキラネームすぎて苛つくんだけど

【悲報】キラキラネーム嫌いな俺姉が子供を授かった結果


> 旦那愛


> ちなみにもう一度言うが、子供は男

> 旦那を愛して生まれてきた子供だからだってwww
> 子供に何か意味を持たせようとか思わなかったのかw

> ダリアだってよwwwww

> だ

> り

> あ

> ww

> だってこの前子供の顔見に行ったらマジでダリアでわろたwww
> ねーちゃんちなみに ダーリンって読んでる

> お前のダーリン横でうつむいてんでww

> 残念ながら産後もう1ヶ月だ

> 一方を聞いた頃は、翔太だったんだけど
> どうしてこうなった

改名させればいいやん

PR

電車内での母と子の微笑ましい会話

電車内での母と子の微笑ましい会話に乗客衝撃wwwwwwww
滅多に聞く事の出来ないキリンの鳴き声動画!


> 電車で。
> 母「わんちゃんは?」
> 子「わんわん!」
> 母「ねこちゃんは?」
> 子「にゃんにゃん!」
> 母「ぞうさんは?」
> 子「ぱおーん!」
> 母「きりんさんは?」
> 子「きりんきりん!」
> 乗客「クスクス…」
> 母「アザラシは?」
> 子「ヴァッ!」
> 母「!?」
> 乗客「!?」
> 俺「!?」

キリンは「モー」と鳴くんやで
アザラシは「ヴァッー」って鳴くんやで
ってほぼ正解やん

「口は悪いけど根はいい人」っていう言葉が大嫌い

「根はいい奴」って言葉がすごく嫌い


> 根っから悪いやつしかいねえ
わかる!
口は悪いけど根はいい奴」っていう人おるけど
根がいいなら口が悪くなるなんって
ありえないだろうに…… 
根が腐ってるから口が悪いんだろうが
適当なこといってるじゃねぇよってなるわ
もしくは、悪ぶってるのがカッコイイと
勘違いしているマイルドヤンキーやろ