就職活動のマンガを描いてみた
> 前ホテルのマンガ書いてた人?
絵でわかった
PR
> 前ホテルのマンガ書いてた人?
絵でわかった
> スマホでやることなんて
> LINEかゲームだろ
なんで親が買う前提なの?
高校生ならアルバイトして
自分でスマホを買えよ
それなら誰も文句はいわないだろに……
親に買ってもらおうなんって甘えですよ
> ニヤニヤしながら
> 「私のこと覚えてますか?」とか言ってきやがり
> 結果は不採用
> まじ有り得ん
> 私情を仕事に持ち込むということは
> 大人としてどうなんだ
どっちもどっちやけどな
20代なんってまだまだ子供やん
三十路なってから本番や
いじめられっ子って
なんで阿保なの?
黙って不採用にしとけばいいものの
いちいち「私のこと覚えてますか? 」なんって聞くなよ
だいたい、いじめていた側なんって
微塵も憶えてないんだからさ
不採用の理由を聞かれた場合に
適当なこといってやり過ごせばいいのに
ホンマ、阿保やで
仮に採用されたとしても
スレ主が悲惨なだけやん
スレ主の上司が
そのいじめられていた人になるんやで
報復される日々を送るはめになるやで
不採用でよかったじゃんかよ
次、頑張ればいいだけやん
> 上の画像のは長命寺(関東風)
> 下の画像のは道明寺(関西風)
どっちもホンモノなんだな
> まじかよ
> 楽しいお爺ちゃんだったな
> ご冥福を
えっ? マジっすか! えっ?
訃報<フホウ>やけど……
にわかには信じがたい