忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

税金が安い国・税金が高い国

税金が安い国 税金が高い国


> 健康保険と年金を税として加味すると
> 現状で既にこれなんだけど
> まだ増税して何に使うのか教えてくれよマジで。
> つかどこに金が消えてんの? 


> 10 Luxembourg............21.0    税金が安い国
> 14 Hong Kong SAR.....24.2        ↑
> 18 Singapore................27.9        |
> 21 Ireland......................28.8        |
> 22 Switzerland.............28.9
> 24 Denmark..................29.9
> 35 Korea, Rep..............33.7
> 36 Israel........................33.9
> 47 United Kingdom.....35.3
> 48 New Zealand...........35.6
> 58 Netherlands............39.1
> 66 Norway.....................41.6 ⇒ このあたりが中央値
> 67 United States........42.3
> 75 Canada....................45.4
> 81 Greece....................47.4
> 83 Finland.....................47.8
> 87 Russian Federation...48.7
> 89 Australia.................50.3
> 90 Germany.................50.5        |
> 99 Austria....................54.5        |
> 99 Sweden...................54.5        ↓
> 101 Japan....................55.4    税金が高い国

インフレターゲットと属人主義税制を
やりゃいいんだよ

PR

2ch脳チェックシート 2005年度版

2ch脳


> Q. 嫌韓になる。
> Q. 中国の反日行動に対してムキになる。
> Q. 朝日新聞を目の敵にする。
> Q. 民主党をさげすむ。
> Q. NPO、NGO団体を胡散臭く感じるようになる。
> Q. パチンコを目の敵にする。
> Q. 配管工、塗装工、自動車修理工、鳶を最下層の職業と思うようになる。
> Q. 教師と聞いたらアカか性犯罪者と思うようになる。
> Q. 自爆事故を笑う。
> Q. 街に出て自分の気に入らない身なりや行動のの人間をDQNの一言で片付ける。
> Q. 家に帰ると即2chブラウザを立ち上げる。
> Q. 休日も寝て起きると即2chブラウザを立ち上げる。
> Q. 常に何か楽しいスレがないか?と巡回してる。
> Q. 自分のカキコにレスがあると妙にうれしい。
> Q. 叩く対象を求めている。
> Q. 遊べるネット投票があればサルのようにクリックしまくる。
> Q. 全ての犯罪者は死刑でいいと思うようになる。
> Q. 女は馬鹿だと思うようになる。
> Q. 叩かれている企業・人間を擁護する奴は社員か関係者だと信じて疑わない
> Q. 平日の昼間に2chやってるのは全員引きこもりだと思いこむ
> Q. おっぱいやマ●コに過剰反応する。
> Q. バサー、水上バイク、BBQ、川での遊泳、花火等のアウトドアレジャーはDQNのするもの。

えっ? やりませんよ(^ ^;
まぁ、これは2005年版のモノですので
悪しからず…… 

日本「東京の雹!! ヤバイ! 」 海外「亜米利加合衆国の雹!! ヤバイ! 」 わっし「ワロタwww」

【画像あり】ヒョウやばい
関東地方が異常気象 雹が大変な勢いで降り続く地域も
【画像】雹が積もったwwwwwwwwwwww
東京で雹が降ったり積もったりしている衝撃的な光景
「アメリカに降ってきた雹の大きさがヤバいと海外掲示板で話題に」海外の反応
「テキサス州に降った怪物級の大きさの雹が海外掲示板で話題に」海外の反応
外国人「アメリカ中西部で降る雹と比べたらオーストラリアの雹は小雨に等しい」海外の反応


> どうやらボーリングのボールサイズの
> 雹が降ってくる可能性もあるらしい・・・ 

今日の雹はコブができる程度の小振りちゃん
わっしが小3頃にも雹が積もったな
この世界かはさだかではないが……