2ちゃんねるでニートや無職を募集して働かせていたのだが
前に2chでニート無職を募集して働いていただいていたんだがwwwww
とうとう12月で全員やめる事になった
スレ主の経済力に問題があったのではないのでしょうか?
前に2chでニート無職を募集して働いていただいていたんだがwwwww
とうとう12月で全員やめる事になった
スレ主の経済力に問題があったのではないのでしょうか?
だめ人間13か条
01.自分が何を望んでいるのかわからず、説明もできない
02.現状に満足し、苦労するくらいならだめのままでいいと思っている
03.汗をかいて働こうとせずパチソコや株などで儲けようとする
04.「こうなりたい」「こうしたい」という強い目的意識が欠けている
05.決意をしないので熱意が弱く、その弱さが原因で怠け癖が出る
06.夢想するだけで何もしない
07.具体的な目標を設定しない
08.計画や行動予定を明確に計画書に書かないので、分析も検討も反省もできない
09.他人の批判や失敗を気にして結局行動を起こさない
10.チャンスが現れても掴もうとしない
11.仕事を翌日に延ばす
12.最初の失敗で挫折する
13.問題を直視して解決しようとしない
laughing out loud(声を出して笑う)
[> 「働けるのに無職」 ← 軽犯罪法違反で逮捕 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> ・ 正社員として就職できなくともアルバイトとしてなら働ける、という人も対象になり得る
> 「この条項の『働く能力がありながら職業につく意思を持たないもの』とは、
> 病気や身体障害等の理由で働くことが出来ない人や、
> 就職しようとしても職が得られないであろう人はあたりません。
> その気になれば、就職できるのに、怠惰でふらふらしている人は該当する可能性があります。」
>
> 「『就職する』と言っても、別に正社員で勤める必要はなく、
> アルバイトでも何でも、とにかく違法ではない職業につき、
> 働けるだけの体力・精神力を持った人は全て含まれる、
> ということになるでしょう。
> つまり、不況で職もないからと、健康なのに職探しせずにふらふらしていると、
> この条項で逮捕される可能性があります。」
アスペルガー症候群で生活保護受給してる人もアウトですね
アスペルガー症候群で働けないは甘えです
アスペルガー症候群でも正社員の人はいますから
働けないことはないですよね
働いたら負けって言うけど……
働かないと犯罪じゃないですか!!
日本の三大義務から考えてみれば
義務を果たしてない時点で犯罪な気もしますね
景気が最低限でも5年前ぐらいまで回復してくれれば
そうすれば、アルバイトなら大抵のことがなければ
不採用になることはないのになぁ~
違法ダウンロード逮捕者なかなか出ないね
違法ダウンロード刑罰化から一か月たちますが
逮捕者は出ても来年だよ
そんなに早く警察は動かないよ
ニコ動も満面の笑顔もあれは……
違法アップロードです。
この宇宙には、7つの“異次元”が隠れている!?
この宇宙は、我々が認識できない10次元空間を漂う“膜”のような存在なんです。
最近は、総合失調症の人が多いですね……
えっ? 違うの?