マヤの世界滅亡説で名古屋だけが安全と
【名古屋最強伝説】「12月21日は名古屋に逃げろ」 マヤの世界滅亡説で名古屋だけが安全とアメリカ人研究者
「12月21日ハ名古屋ニ逃ゲロ、トイウノガ我々ノ共通認識ダ。
私モコレカラ名古屋ニ移住スル。コノ世界デ、名古屋ダケガ安全ダ」
この研究者さんは、
名古屋に行きたいだけなのではないでしょうか?
【名古屋最強伝説】「12月21日は名古屋に逃げろ」 マヤの世界滅亡説で名古屋だけが安全とアメリカ人研究者
「12月21日ハ名古屋ニ逃ゲロ、トイウノガ我々ノ共通認識ダ。
私モコレカラ名古屋ニ移住スル。コノ世界デ、名古屋ダケガ安全ダ」
この研究者さんは、
名古屋に行きたいだけなのではないでしょうか?
[> Amazonお急ぎ便ならまだ間に合う! 人類滅亡に備えるグッズ。
> ■ 寒空の下に投げ出されても寝られる。歩ける寝袋。
> ■ 男の正装迷彩服+ガスマスク
> ■ iPhoneがない世界なんて生きてられない
> ■ そうだ、草を食おう。
> ■ ヒャッハー! モヒカンが大量発生したら?
> ■ でもきっと......。
1. これは素直にほしいです。(チラッ
2. そのガスマスクは心細いのでお勧めできません
3. スマホなんって不要です。
4. ガスマスク必要なのに野草が平気だと思いますか?
5. モヒカンする髪がないです。
それよりも肩パットが必要だと思います。
6. 明日はあるさ
【衆院選自民党】インド有力紙が安倍総裁の首相就任を歓迎する記事を掲載「インドの友人アベが日本で復権へ」「両国関係を急速に拡大させる絶好の機会になるはずだ」
これからは日印友好の時代よ
(´・ω・`)せやなw
日本が世界から好かれてる理由。 海外の反応。
日本には皆の大好きな触手もあるしな(笑)
相変わらずの触手ネタで笑ってしまったよ
この書き込みはブラジルだと思います。
「台湾人が韓流の致命的欠陥を指摘してマスコミが大興奮」 韓国文化の正体を辛辣に批評する台湾人
「この記事は台湾と韓国の最大の差異を反映している。
韓国はすでに『高度な独占』社会となり、メディア、資本が独占されているだけでなく、
政治意識さえも独占されている」と指摘。
「台湾は次の韓国に向かって歩いており、民衆が危機的意識を持たなければ、
台湾社会は将来、一つの声しか残らなくなる。
すべての人が同じ目標を追求するようになる。
韓国は見た目の顔の整形だけでなく、文化、思想も整形されたようで、
みなが同じ手本を崇拝している」と揶揄した。
韓国は、歴史の歪曲をせずに歴史を教えなさい
世界中から嫌われてる国は、韓国ですよ