27歳中卒ニート9ヶ月目だけど……
> どうしようもない
> ゲームオーバー
ニート期間が9ヶ月なら何とかなるでしょ
ばっくれ癖を治して
今の考え方を改めることだね
いまさら底辺が嫌だとか虫が良すぎるのでは?
中卒が底辺から脱するのはムリダナ(・×・)
高望みしちゃダーメ
諦めなよ
底辺職でも正社員になれるならマシなほうだよ
そもそも選り好みできる状況じゃないよね
PR
> どうしようもない
> ゲームオーバー
ニート期間が9ヶ月なら何とかなるでしょ
ばっくれ癖を治して
今の考え方を改めることだね
いまさら底辺が嫌だとか虫が良すぎるのでは?
中卒が底辺から脱するのはムリダナ(・×・)
高望みしちゃダーメ
諦めなよ
底辺職でも正社員になれるならマシなほうだよ
そもそも選り好みできる状況じゃないよね
> なんで可愛い女の子にする必要があるねん!
> そしてなんで売れてしまっとるねん!
在庫処分品を値引きせずに
カードをつけて売るだけのちょろい商売です
「黒子のバスケの菓子に毒を入れた」 と、封書がセブンイレブンに届く
グリコ・森永事件
> 逮捕されたら余罪がいくつ付くんだろうな
賠償金も億を軽く超えるだろうな
まさに人生賭けた嫌がらせ
グリコ・森永事件の模倣犯じゃないですか
かい人21面相(グリコ・森永事件)
801面相(黒子のバスケ事件)
やってることも似てるぞ
この犯人結構年食ってるぞ
会社 「明日台風だから、うちに泊まっていけー」 → 社員ブチ切れ
都内のホテル、社畜が大量占拠し満室 悲惨すぎワロタ…
> 毛布と食料があれば有りだろ一日ぐらいなんだし
できる男は近場のカプセルホテルを予約済み
もしくはビジネスホテルね
まぁ、既に満室になってると思うけどね
この分だとドヤも埋まってそうやな
【訃報】アンパンマンの作者である漫画家やなせたかしさんが逝去
【画像】やなせたかしさん生前のコメントが…
やなせたかしと糸井重里の対談が泣ける…
> あんだけ元気そうだったから死んだら悲しいわ
心からお悔やみ申し上げます