忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

27歳中卒ニート9ヶ月目だけど…… 

27歳中卒ニートだけど、どうしたらいい?


> どうしようもない
> ゲームオーバー

ニート期間が9ヶ月なら何とかなるでしょ
ばっくれ癖を治して
今の考え方を改めることだね
いまさら底辺が嫌だとか虫が良すぎるのでは? 
中卒が底辺から脱するのはムリダナ(・×・)
高望みしちゃダーメ
諦めなよ
底辺職でも正社員になれるならマシなほうだよ
そもそも選り好みできる状況じゃないよね

PR

711に「黒子のバスケのお菓子に毒を盛って置いた」と封書が届く

「黒子のバスケの菓子に毒を入れた」 と、封書がセブンイレブンに届く
グリコ・森永事件


> 逮捕されたら余罪がいくつ付くんだろうな
賠償金も億を軽く超えるだろうな
まさに人生賭けた嫌がらせ

グリコ・森永事件の模倣犯じゃないですか
かい人21面相(グリコ・森永事件)
801面相(黒子のバスケ事件)
やってることも似てるぞ
この犯人結構年食ってるぞ

上司「明日台風だから、会社に泊まっていけよ」

会社 「明日台風だから、うちに泊まっていけー」 → 社員ブチ切れ
都内のホテル、社畜が大量占拠し満室 悲惨すぎワロタ…


> 毛布と食料があれば有りだろ一日ぐらいなんだし
できる男は近場のカプセルホテルを予約済み
もしくはビジネスホテルね
まぁ、既に満室になってると思うけどね
この分だとドヤも埋まってそうやな