忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ハロワで正社員は無理だといわれた話

ハロワでもう正社員は無理だって言われた


> 男
> 満26歳
> Fラン
> ブサメン
> 空白2年

> ハロワの職員から諦めるようにって言われた
> 一生バイトだってさ......

> しかも今月2社しか受けてないよねって言われたよ
> 2社も受けてんだろ!!!!

やる気の無さに叱咤激励しただけだろうに…… 
それにたった2社じゃ
やる気ないと思われても仕方がないよ
バイトじゃなくって派遣をやればいいと思う
仕事探すところはハロワだけじゃないし

PR

2041年の東京は前例のない気温上昇を体験するだろう

東京では2041年。地球規模での気候離脱が訪れ、前例のない気温上昇を経験することになる。


> 結果は衝撃的だった。
> この変化は間もなく世界規模で起きるだろう。
> 私の世代に、これまでなじんできた気候が
> 過去のものになりそうだ。

気候離脱の回避は不可能とかムリゲーですわ
遅らせることができても2069年とかじゃ
あまり意味がないわ