ハロワで正社員は無理だといわれた話
> 男
> 満26歳
> Fラン
> ブサメン
> 空白2年
>
> ハロワの職員から諦めるようにって言われた
> 一生バイトだってさ......
>
> しかも今月2社しか受けてないよねって言われたよ
> 2社も受けてんだろ!!!!
やる気の無さに叱咤激励しただけだろうに……
それにたった2社じゃ
やる気ないと思われても仕方がないよ
バイトじゃなくって派遣をやればいいと思う
仕事探すところはハロワだけじゃないし
PR
> 男
> 満26歳
> Fラン
> ブサメン
> 空白2年
>
> ハロワの職員から諦めるようにって言われた
> 一生バイトだってさ......
>
> しかも今月2社しか受けてないよねって言われたよ
> 2社も受けてんだろ!!!!
やる気の無さに叱咤激励しただけだろうに……
それにたった2社じゃ
やる気ないと思われても仕方がないよ
バイトじゃなくって派遣をやればいいと思う
仕事探すところはハロワだけじゃないし
SFの世界が現実に。3Dプリンタでエイリアンを地球上で再現することが可能になるかもしれない
> はたしてそれは本当に自分なのかしら?
疑問を残す終わりかたは結構好きだよ
小説のクラインの壺みたくってね
女から見た「こんなキャラ設定の男がウザい」が的確な件。自称・変態って多いよな、実際は無個性な凡人
女子が嫌う「こんな男子は嫌だ」の解答がリアルすぎると話題に
> 確かに自称変態結構見る
(´・ω・`)そっかー
> またまたご冗談を
驚かないよ
だって米サウスダコタ州では
記憶的なブリザードが襲ったからね
東京では2041年。地球規模での気候離脱が訪れ、前例のない気温上昇を経験することになる。
> 結果は衝撃的だった。
> この変化は間もなく世界規模で起きるだろう。
> 私の世代に、これまでなじんできた気候が
> 過去のものになりそうだ。
気候離脱の回避は不可能とかムリゲーですわ
遅らせることができても2069年とかじゃ
あまり意味がないわ