忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

BBAが朝飯持ってこないシリーズ

[> ババァが朝飯持ってこない
[> ババァ本気出しすぎ


> 男 今年で26歳だと思う 引き
> 親父は仕事
> いつまで待たせるんだよ
> 専業主婦なんだからさっさとしろや
> 台所に手紙と3万円置いてあった
> 旅行行ってきますだってよwwwwww

> 俺に断りいれてから行けやああああ

この>>1さんは負け犬でも人間失格者でもなかった
あっ、その志望動機を使わせて頂きます
頑張れ>>1さん
儂も頑張るからな
しかしだな
あんだけサバイバル術を教えたがってる人が居るのに
何故>>1さんは聞いてあげないんだ?
参考程度に聞いてやれよ
何時か役に立つ日が
絶対に来るかもしれないのに……
つか、わっしが知りたいだけなんだけどねw


PR

悪霊がとり憑いてる人の特徴

[> 悪霊がとり憑いている人の特徴
[> 悪霊がとり憑いている人の特徴


> ★ 口を開けば、愚痴、文句、恨みごと、人の悪口ばかり、聞いてるだけでウンザリ
> ★ 自分の鬱憤を他人にぶつける、特に自分より弱いもの、酷いと通り魔になる
> ★ 心の中は、妬み、嫉み、僻み、怒りでいっぱい
> ★ 感情が不安定、気分がコロコロ変わる
> ★ すぐにブチ切れる、沸点が低く、何でスイッチが入るか分かり難い
> ★ 自分の非を認めない、自分を正当化するために事実をねじ曲げる
> ★ 冷静な自己観察ができないため、悪いのは全て自分以外の誰かである


> 私には悪霊が見えるんだよ

> 悪霊が背後に帯のようになって、蛇みたいにとぐろ巻いてるの
> そういう人には共通点がある
> ★ キレやすい、感情が不安定、突然怒り出したり、そうかと思うと舞い上がったり・・
> ★ 自分本位な性格、他人の気持ちは無視して、自分の欲求や衝動で動く
> ★ 被害感情が普通の人より大きく、ちょっとしたことで根にもつ、
>  反面自分がしたことに対しては無頓着、
>  他人をどんなに傷つけても相手が悪いと言い張る傾向がある
> ★ 執念深い、執着が半端ない… 

> とり憑かれている人は、
> 自分がとり憑かれているとは思っていない

この世には霊が見えてるのに
幽霊なんかいないと断言してる人もいるからのぅ

オゾンホールの破片が日本に飛来?

【今、日本がヤバイ】オゾンホールの破片が日本に飛来 有害な紫外線が降り注ぐ事態に


> 地震
> 津波
> 原発
> 紫外線 ←new!

オゾンはO³だから破片は落ちないんじゃない? 
有害な紫外線って……
紫外線はそのものが有害ですよ
遠赤外線は直撃すると一瞬で焼け死にます
何でも焼き尽くす凄い奴です
水なんて瞬時に沸点ですよ