2011年9月11日に彗星ニビルが地球に衝突する可能性大
【速報】地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」宇宙ヤバイ
【速報】9.11に地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はーい、はいはい
`ヽ_っ⌒/⌒c
【速報】地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」宇宙ヤバイ
【速報】9.11に地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はーい、はいはい
`ヽ_っ⌒/⌒c
"努力"って言葉、美化されすぎじゃね? 結果が出なくても努力してれば許される風潮FUCKだね。
自称「努力してきたが結果が出なかった」人間の特徴
・ 人の話を聞かない。
・ 他人を参考にしようとしない。
・ 散漫でやり散らかす。
そのくせ個々はものになってない。
・ 効率を考えない。
・ 自分の行動を検証・再修正しない。
・ 中断が多く集中力皆無。
・ 時間さえかければいいと思っている。
・ というかその時間も大してかけていない。
・ そもそもたいした努力してない。
努力は結果のための過程に過ぎません。
いくら努力が尊い行動であっても、過程自体を誇るようになっては、本末転倒なのです。
そう言う事ばかり言ってるから友達がいないんだよ
そもそも、何もしない人の言い訳だろうに……
努力嫌いなのは、己自身の問題だ!
> 玄関にある記号(マーキング)一覧
> ◎・・・・・・二重マル(契約成立)
> AP・・・・・アポあり(見込みあり)
> ☆・・・・・・押せば買う
> ×・・・・・・断られた
> ××・・・・2回断られた
> K・・・・・・キック(訪問販売用語で「玄関キック」)ドアも開けられず断られた
> ケ・・・・・・家の住人と「ケンカ」した
> ウル・・・・ここの家は「うるさい」
> ム・・・・・・ムカつく断られ方をした
> B・・・・・・ブラックリスト(ローンの審査が通りにくい)
> S・・・・・・・シングル(一人暮らし)
> R(ル)・・・留守
> 11-15R(ル)・・・・・11時~15時は留守
> 空・・・・・・空家
> ア・・・・・・住人はアルバイト
> ヤ・・・・・・住人はヤンキー・やくざ
> 外・・・・・・住人は外国人
> 金色シール・・・・ここの家はお金がある
> D・・・ダイガクセイ 住人は大学生である
> 大・・・ダイガクセイ 住人は大学生である
> ロ・・・ロウジン 住人は老人である
> M・・・独身男
> W・・・独身女
> F・・・家族
> 2024・・・20時頃帰宅、24時頃就寝
> 3・・・学校などの学年
> カラーシール…営業に行った月
>
> 集合住宅の方に特に多いようです。
> ガスメータ、湯沸し機、
> に印すケースもありますので注意してください。
>
> これらの文字や記号に数字が組み合わさりマーキングされます。
>
> 『11-15R』・・・住人は11時~15時の間留守である。
> 『D4 KKK』・・・住人は大学4年生。3回玄関先で断られた。
> 『SW○』 ・・・住人は一人暮らしの女性で話だけ聞いてくれた。
>
> たとえば『SW11-15R』と販売員に書かれたとします。
> 女で一人暮らしと判断されます。
> 販売員が貼っていったものでも、
> 窃盗団や泥棒の目安になるかも知れません。
> 女一人なら押し入って見つかっても、
> 力で勝てるだろうと考えるかもしれません。
>
> また、マーキングの記号は販売業者によりことなるようです。
> 印がついたらこまめに消しましょう。
> 100均のマニキュアの除光液で落ちます。
(´・ω・`) そっかー
パソコン上級者はなぜ古いソフトを使い続けノートパソコンを毛嫌いするのか
パソコン上級者はなぜ古いソフトを使い続けノートパソコンを毛嫌いするのか
・ 音楽プレーヤーが『Winamp』 ……
『Winamp』という一時期流行ったプレーヤーがある。
イコライザーが格好いいのね。
・ 『窓の手』で改造している ……
このほかにも『Change-moi(シャンジュ・ムワ)』や『Tweak UI』を入れている人も同様。
・ 『ATOK』を使っている ……
IMEは好んで『ATOK(エートック)』を愛用する。もちろん毎年買い換える。
・ 『ICQ』を使ってる ……
『Skype』や『MSNメッセンジャー』はもちろん、『ICQ』まで使っている。
中には『OGIGO』や『Mianda IM』を使っている人まで。
・ 未だにOSが『Windows 2000』 ……
軽いという理由でいまだにWindows2000から移行しない人。
たしかに軽いけどねえ。
・ タイピングが異常に速い ……
長い経験からかタイピング速度が異常に速い。
・ 机の上にエアダスターが置いてある ……
キーボードの隙間やパソコンのホコリ掃除に便利な『エアダスター』は必須!
・ トラックボール使い ……
場所を選ばず作業ができるトラックボールは上級者の極み。
・ 24インチの液晶が2台 ……
24インチ以上の液晶2台でマルチディスプレー構成。
・ ノートパソコンを毛嫌いする ……
「低スペノーパソなんか使えねー」とデスクトップを使い続ける。
以上のように上級者は古くから存在するソフトを愛用し、
さらにOSそのものをカスタマイズすることを好むようだ。
自分の作業しやすいようにキーボード、マウスも快適な物を選ぶという特徴もあるぞ。
お次は逆に初心者だと思われてしまうもの5選だ。
・ 『Windows Messenger』を使ってる ……
『Windows XP』導入時に最初から入っている『MSN Messenger』の
クローンソフト『Windows Messenger』をそのまま使っている。
・ インストールしたソフトをそのまま削除 ……
インストールしたソフトをフォルダごとそのまま削除してしまう。
・ デスクトップにアイコンが沢山 ……
フォルダ階層の概念を知らないためこうなる?
・ 液晶が汚い ……
液晶が汚くクリーナーで掃除された形跡がない。
デスクトップ同様にお掃除できないのか?
・ 解像度がVGA ……
何故か640x480解像度で作業してる。
「解像度上げたら?」と教えたら上げられることを知らなかった。
わっしがパソコンド素人だった頃に
Win95でインストールしたソフトを
そのまま削除したのは今となっては懐かしい
株式会社 青葉組
ハローワークインターネットサービス
ハローワークに福島原発ガレキ撤去作業員募集が:実労4h/日 月給27万
割に合ってないと言ってる人って……
自分の価値を過大評価しすぎだよね
NEETが一銭の価値があるとでも思ってるの?
あるわけないよね
好い加減自覚しなよ
被曝が怖いならスピルリナを摂りな
体内被曝量が減少するから安心しな
これで心置きなく応募できるよね
まぁ、若い人は採用されないと思うが
とある生活保護の30代後半男性が応募したところ
若いと言う理由で断られたらしいからね
それに経験者が優遇っぽいから尚更厳しいぞ
今回の案件は……