髪の毛にいい食べ物TOP10
【ハゲに特報】 髪に良い食べ物TOP10が発表される。1位は意外にも…
> 01位:卵
> 02位:ナッツ類
> 03位:牡蠣
> 04位:緑黄色の葉野菜
> 05位:鶏肉
> 06位:豆類
> 07位:鮭<サケ・シャケ>
> 08位:乳製品
> 09位:人参
> 10位:ホールグレイン(全粒穀物)
海藻類(笑)
【ハゲに特報】 髪に良い食べ物TOP10が発表される。1位は意外にも…
> 01位:卵
> 02位:ナッツ類
> 03位:牡蠣
> 04位:緑黄色の葉野菜
> 05位:鶏肉
> 06位:豆類
> 07位:鮭<サケ・シャケ>
> 08位:乳製品
> 09位:人参
> 10位:ホールグレイン(全粒穀物)
海藻類(笑)
オバマ「支持してくれた国には悪いけど、シリア攻撃は野蛮だからやめたお」
> はい
> 対中国、韓国戦のために武力を温存致しましょう
WW3は避けられたかな?
何かの拍子でいつWW3が起こるかはわかりませんけどね
これはいい判断だと思います
「キプロス人ですがシリア情勢のせいで周りの空気が最悪です」海外の反応
> 俺だったらキプロスにいるよりシリアにいる方が最悪だと思うけど。
WW3!! WW3!
厚労省「若者が結婚してくれない・・・我々はこの現象を 【若者の結婚離れ】 と呼ぶことにした」
> すいません、若者の半分近くが
> 低賃金の非正規ワープアなのに
> どうやって結婚するんですか?
>
> 逆に女性はほぼ全員、結婚相手は
> 最低でも正社員って言ってるのにさ
> 名前だけ正社員ってのも含めるとほんとやばい。
> もう今の若者は老人どもの奴隷状態よ。
黄金期再来しないと難しい話ですわ
日本人のバブル嫌いは異常だと思います
専門学校の同級生でわっしが把握してるだけで
結婚してるのは2人だけ
その一人が地獄とか言い出して
ちょwwwってなって困惑して
わっしはそっとメッセンジャーをアンインストールした(笑)
痴漢が罰金壱萬円で済んでた時代が懐かしい(ォィ
【バカッター】近大生、バイト先の居酒屋で自分の顔をキャベツで覆うなどの悪ふざけ発覚
> また閉店か
ん、これってモンテローザ系列じゃね?
もしそうだとしたら閉店じゃすまないぞ
店長が降格するぞ
小火騒ぎだけでエリア長から平社員に降格されるとか言ってたな
この近大生の人生マジオワタwww
やくざ営業してるところでやるなよな
阿呆だな