忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

便所飯をしてるのは日本だけじゃない

日本の若者にひそかに流行してるという便所飯についての海外の反応。
海外でも便所飯をしてる人達がいることが判明。


> 海外の便所飯事情も日本と同じように、
> 友達がいなくてぼっちで便所飯をする人、
> イジメられてて便所飯をする人、
> 学校側の事情、中にはネタでやる人などもいるようです。
> もちろん便所飯をする人はかなり少数派だとは思いますが
> 実際に海外でもいるようです。
> ちなみに便所飯まではいかなくとも
> トイレが憩いの場となってる人達となるとさらに沢山いるそうです。

どこの国も一緒だな……

ネット用語

実は知ったかぶりしていた!? 本当は良くわからないネット用語5選
ウザすぎて鳥肌が立つネット用語…「wwwwwwwww」「~だお」「テヘペロ」「~乙」「リア充」
ネット用語の意味辞典
ネットゲーム用語 Wiki


> ◆ 20~40代の男女300人に聞きました「使われるとウザいネットスラングは?」
> ※ ウザいと答えた人数

> <絶対ダメ> ・「wwwwwwwww」(笑いすぎ) 155人

> <危険>
> ● 「~だお」 139人
> ● 「テヘペロ」 116人
> ● 「~乙」 105人
> ● 「リア充」 92人

> <セーフ>
> ● 「o(≧▽≦)o」「(*^o^*)」(ギャル絵文字) 81人
> ● 「wktk」 74人
> ● 「ドヤッ」 70人
> ● 「(´・ω・`)」(2ちゃんねる絵文字) 67人
> ● 「orz」 63人
> ● 「キリッ」 60人
> ● 「www」 56人
> ● 「w」 52人

セーフはどう考えてもセーフじゃないだろ……