孤独を拗らせた人が文房具と会話できるようになった様だ
> 糖質ですわ
総合失調症ですわ
総合失調症 → 総失 → 糖質
> 糖質ですわ
総合失調症ですわ
総合失調症 → 総失 → 糖質
> カフェインに課税しろよ
わっしはユンケルエナジードリンク派だから関係ないわ
オ●ニーした後に必ず書くキモイポエム日記が6年目を迎えた
オ●ニーした後に必ず書くキモイポエム日記が7年目を迎えた
オ●ニー覚えたての頃家族に見せてた奴wwwwwwww
> 詩にすればいいと思うよ
君たちはポエニーとかいろいろ思いつくね
その発想力を別のところで役に立てなさいよ
日本の若者にひそかに流行してるという便所飯についての海外の反応。
海外でも便所飯をしてる人達がいることが判明。
> 海外の便所飯事情も日本と同じように、
> 友達がいなくてぼっちで便所飯をする人、
> イジメられてて便所飯をする人、
> 学校側の事情、中にはネタでやる人などもいるようです。
> もちろん便所飯をする人はかなり少数派だとは思いますが
> 実際に海外でもいるようです。
> ちなみに便所飯まではいかなくとも
> トイレが憩いの場となってる人達となるとさらに沢山いるそうです。
どこの国も一緒だな……
実は知ったかぶりしていた!? 本当は良くわからないネット用語5選
ウザすぎて鳥肌が立つネット用語…「wwwwwwwww」「~だお」「テヘペロ」「~乙」「リア充」
ネット用語の意味辞典
ネットゲーム用語 Wiki
> ◆ 20~40代の男女300人に聞きました「使われるとウザいネットスラングは?」
> ※ ウザいと答えた人数
>
> <絶対ダメ> ・「wwwwwwwww」(笑いすぎ) 155人
>
> <危険>
> ● 「~だお」 139人
> ● 「テヘペロ」 116人
> ● 「~乙」 105人
> ● 「リア充」 92人
>
> <セーフ>
> ● 「o(≧▽≦)o」「(*^o^*)」(ギャル絵文字) 81人
> ● 「wktk」 74人
> ● 「ドヤッ」 70人
> ● 「(´・ω・`)」(2ちゃんねる絵文字) 67人
> ● 「orz」 63人
> ● 「キリッ」 60人
> ● 「www」 56人
> ● 「w」 52人
セーフはどう考えてもセーフじゃないだろ……