忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ボクが考えた最凶の不健康法をやり続けた結果

俺の考えたさいきょうの健康法やり続けた結果wwwww


> 雑巾とかスポンジとかって
> 濡れてる時より乾いてる時の方が
> 吸収するわけじゃん?
> それを見たとき俺は内臓ももしかしたら
> 同じじゃないか!?とひらめいたのよね

> そこで意図的に乾いた体を作り出すために
> 毎晩ウイスキーを三合飲んで
> 水分を取らずに寝るようにしたのね
> 朝になるとからっからに乾いてて、
> そこに野菜ジュースやトマトジュースや
> 牛乳をぶちこむことで栄養を余さず吸収できる
> 予定だったんだけどどこか間違えたらしい

ウイスキーじゃなくって
ウォッカならよかったかもしれないね(ォィ

人間の臓物をそんな化学繊維と一緒にするなよ……
液体だと栄養は吸収されず排出してしまうんだな
それに水分はちびちび飲んだほうがいいんだな
急いで飲んでしまうとこれまた排出されるだけなんだな
だからスレ主は栄養失調になりかけてるのかもしれない

大莫迦の極みだな

PR

実際に『にゃんぱすー』といった結果が日本と海外では違いすぎるワロタwww

電車で『にゃんぱすー』ってこえかけるのたのしいのん
【のんのんびより】「Meowning~(にゃんぱす~)」海外の反応+聖地巡礼


> おまわりさんとおともだちになったのん
> おかしいな。
> 俺はそうしたら昇格したんだけど。

日本では警察のお世話になる
海外では昇格する
何でー

露西亜で手足が自由に伸び縮みする謎の生命体の動画

【動画】何コレむちゃくちゃ気持ち悪い! 手足が自由に伸び縮みする謎の生物がロシアで激写される


> 一見、人の形をしているようにも見えるその影。
> だが、人間ではないはず。というのも、
> 自在に伸縮する手足をもっており、
> それを駆使して外壁を自由に動き回っているのだから。
> 投稿者はCGである可能性も否定してはいない。
> しかしCGでないかどうかさえも、断定的ではないため、
> この動画を見たネットユーザーに判断をゆだねるとしている。

スレンダーマンかな? 
ま、CGだろけどね
だって影がうつってないもん

各国のゲームを比較した画像

各国のゲームを比較した画像がやばいwwwwww


> 日本のチョイスだけ悪意ありすぎだろ
各国とか言ってるけど中韓のゲームないんですけど…… 
あとさ、スレ主が最後にUPした日本のゲームは
プレイヤーに問題があるだけやろ

まぁ、アジア圏は萌えキャラが売れる
欧米圏はカッコイイもしくはリアルキャラが売れる
ヨーロッパ圏はちょいデフォルトしたキャラが売れる

もぅ、10年前以上になるからうろ覚えなんだけど
USAに海外研修旅行に行ったときに
ゲーム会社(?)に見学したんよ
その会社は入り口にアートなゴミ箱を置いてる会社で
おもにクレイアニメを制作してるところなんだけど
会社名が思い出せないんですよ
そこの偉いクリエーターさまが言ってたんだよね
国によって売れる絵柄が違うから
売る国によって作りを変えるそうですよ
ま、パッケージの絵柄をかけるだけなんだけどねw
って言ってたな
懐かしいわー