忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ポーランドに配備予定のステルス戦車が未来的

「ポーランドが配備予定のステルス戦車が未来的だと海外掲示板で話題に」海外の反応


> ウクライナ「EU助けてくれ!」
> ルーマニア「いつ介入するんだ?」
> EU、アメリカ「い、いや介入とかは・・・。
>  ウクライナは自分のことは自分でやらないと。
>  でもロシアの軍事行動はけしからん!」
>  ルーマニア「チキン野郎共め! 
>  あいつら口ばっかりだ。
>  ウクライナを助けてくれる奴は現れないのか・・・
>  ん、この音は?」
> ポーランド「ロシア貴様ゴラアアアアアアアアアア」
> ルーマニア「ポーランドさん!」

艦隊にもステルス機能搭載しよう(提案)
プラズマ砲も搭載しよう

PR

海外版「きのこの山とたけのこの里」

「ペプシ派とコカコーラ派が同じ冷蔵庫を使った結果」海外の反応


> 豆知識!

> ドクターペッパー(Dr Pepper)には「.」が含まれていない。

> これはどっかの馬鹿が医薬品として
> 使ったりしたってことで
> 訴訟を起こされたくないから。

へぇー
ペプシ対コカコーラの中立はドクペか
きのこの山対たけのこの里の中立が
他社のアルフォートっておかしくね? 
明治製菓同士なんだから
ポポロンかプッカにするべきじゃないですかー? 

君たちの国では君が就いている職業はどう見られてるの? 

「君の国では君が就いてる職業はどう見られているのか知りたい」海外の反応


> 1:オランダ
> 2:無職
> 3:最悪。
> だって「白人が無職なんてありえないから
> 黒人が受けるような福祉を白人は受けられない」から。
> これはねーわ。


> 1:アメリカ合衆国
> 2:ニート
> 3:昔はバイオテクノロジー系の仕事をしてた。
> でも俺たち全員クビになってね。
> みんなからいっつも
> 「でもお前頭良いしバイオって難しいんだろ。
> じゃあ仕事なんかざっくざくじゃないか」って言われる。


> 1:スウェーデン
> 2:無職だけど、
> フェイスブックが言うには俺はビキニ検査官らしいね XD
> 3:周りからは叩かれてるけど別に俺は気にしないから。

無職こそ至高の存在
ってカナダさんがいってました

職業別、1時間あたりのカロリー消費ランキング

職業別、1時間あたりのカロリー消費ランキングが発表!


> 01位 林業 (1088キロカロリー)
> 02位 プロのダイバー (748キロカロリー)
> 03位 消防士 (748キロカロリー)
> 04位 トラックドライバー (374キロカロリー)
> 05位 馬のグルーミング (340キロカロリー)
> 06位 建設業、道路建設 (340キロカロリー)
> 07位 工作機械、パンチプレス操作 (272キロカロリー)
> 08位 ダンサー (258キロカロリー)
> 09位 果樹経営、果物収穫 (238キロカロリー)
> 10位 体育教師、スポーツインストラクター(204キロカロリー)
> 11位 マッサージ師 (204キロカロリー)
> 12位 立ち仕事全般 (170キロカロリー)
> 13位 大工 (170キロカロリー)
> 14位 清掃などの中労働 (136キロカロリー)
> 15位 トイレ掃除などの軽労働 (102キロカロリー)
> 16位 バーテンダー (88キロカロリー)
> 17位 洋服仕立て業 (68キロカロリー)
> 18位 農業、家畜の飼育などの軽労働 (68キロカロリー)
> 19位 工事現場の交通整理 (68キロカロリー)
> 20位 タイピスト (34キロカロリー)

本気で自宅警備を職業だと思ってる人は
ただちに精神科の門を叩いた方がいい
糖質だと思うから

隠された中国人の移民の急増と大量受入れを画策中

どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画


> 人口6000万人でもいいじゃないか
> 内閣府や自民党にメールするぞ!!

内閣府や自民党にメールを送るべきだな

さっそく安倍政権も迷走してきたな
海外はすでに日本には期待してないんだから
もっと肩の力を抜いてもいいじゃないかな
アメリカ合衆国は民主党のときに
日本を見限った
仮に日本が戦争になっても
アメリカ合衆国は助けてくれないよ
だってオバマだから