忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

「痴漢免罪ビジネス」の実態とは

これは怖すぎる「痴漢ビジネス」の実態・・・


> 痴漢に関してはもっと公平に扱って調査しろよ
> 騒がれたら事実上、終わりという状況がおかしい

(^q^)あうあうあー
↑ これが最強だと思うんよ
プライドも恥じも捨てれば誰でもできるし
モホ本をわざわざ持ち歩かなくっていいしね
強面<コワモテ>さんなら
問題はないけどね

PR

剣道 vs フェンシング

海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱
レイピア使い1人想像してみろwwwwwwwwwwww


> ちなみにあれはフルーレ(レイピア)じゃなくてサーブルだよ。

> ※ フェンシングの種目は
> フルーレ、エペ、サーブルの3種に分かれており、
> それぞれ用いる武器や有効面が異なっている。

剣道は突きもあるし二刀流もおkだなんだな
画質が悪くってようわからん試合やった

ぼく無職NEET(38)「起きたらテレビがなくなっていた」

【悲報】ぼく無職、起きたらテレビがなくなっていた


> 38まで放置した親の責任だから
> 最後まで面倒見るのが普通だよ

> >>50
> 親の責任(笑)重度のニートって親の責任にするって本当なんだぁクズだな>>1

> >>50
> 真性のゴミクズだな

38歳になってもアニメかよ…… 
ニートに携帯は不要やろ
親の責任とか本気でいってるなら真性のゴミクズやな
追い出されたら被害届けだすとか
阿呆の極みやな
警察は一切取り合ってくれないよ
ま、自業自得だから仕方がない
諦めるんやな

がんばれゴエモンシリーズの面白さは異常でっせ

スーファミのがんばれゴエモンシリーズの面白さは異常でっせ


> 遊戯王で金を刷る様になってから
> ゲームがクソクソアンドクソになったんやない?
> もしくは人格者さんが副社長になってから

神奈川県座間市にある
東京テクニカルセンターが
神奈川事業所になってから
がんばれゴエモンシリーズをつくらなくなった
座間市での開発を中止にしてから
KONAMIはあかんようになった
気がするんですよね
小波は今はソシャゲ事業に
力を入れているからね