忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無能コンビニバイトにイライラ

[> コンビニ店員が無能すぎてイライラが止まらない!猿以下の接客で話しにならん!
[> 俺「8ミリ」 無能コンビニバイト「あの・・・どの銘柄の8ミリでしょうか」 俺「・・・ッチ、マルボロだよ」


> ヤニカスきっも
こんなんもんでイラつかれてもな
今日某コンビニに抹茶ラテを買いに行ったら
わっしよりも無能なコンビニートがいたわ
女性バイトの前だからカッコつけてのか知らんが
偉そうな事を言ってた学生バイトくんが大いにやらかしたぞ
電子マネーで支払いを終えた後に
ポイントカードをスキャンしやがったw
アフォなのか? 
会員特典で30円引きになる商品なんだけど
ま、会員じゃなくっても20円引きにはなるが…… 
そこのバイトをやったことがあるから
瞬時にポイントが付かない事に気づいたわ

仕事ができない人ほど偉そうな事を言うんだな

『ドラゴンボール超:宇宙サバイバル編』にブロリー♀が登場か!? 

[> 【画像あり】ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編に、女ブロリーが??? その他、破壊神も判明!!!


> ブロリーってすでに超サイヤ人ブルー状態で、
> そっからさらに変身してるんだよな
> 超サイヤ人ゴールドってとこかな?

劇場版オリキャラのブロリーを女体化すなら
悟空ブラックじゃなくって
劇場版オリキャラのターレスを
出した方がよかったじゃないですかね
ま、終わったことなのでいいけどさ

悟空が赤ん坊の時の戦闘力はたったの2からの成り上がり
ベジータの弟のターブルも修行次第で
いい線いけると思うんだけど
んで、宇宙サバイバル編にフロスト再戦するんだけど
前回のままだと使い物にならんだろ
前回の敗戦から修行してゴールデンフロストになれば
そこそこ行けるじゃないだろうか

BD超も鳥山明公認の同人だと思います

【Live2D】イラストをVRや3D空間で全方位に動かせる『Live2D Euclid』

[> Live2D
[> Steam:FaceRig
[> Steam:FaceRig Live2D Module

[> 恐れていた未来が現実に! 2次元美少女に扮したオッサンとビデオチャットできる「FaceRig Live2D Module」
[> オッサンが美少女キャラに扮してチャットできるようになったぞーーーー!
[> 「アニメキャラに自分の表情をリアルタイムで反映させるソフト」海外の反応
[> こんな俺でもWebカメラがあれば美少女になれる! BRZRKが贈る「FaceRig」+「Live2D」利用ガイド
[> 「結月ゆかり(おっさん)」が可愛すぎると話題に PCツール「FaceRig+Live2D」を使ったファンメイド・キットのデモ映像が公開
[> 【特集】「Live2D」を救ったのは『俺妹』!?誕生のきっかけや話題の「FaceRig」に迫る
[> 【特集】「Live2D」のライバルは静止画!“入れる2次元”を目指す表現の未来とは
[> C&R社、無料就職支援スキルアップ講座「番町Live2Dアカデミー」入講説明会を2月23日に開催 2ヵ月の研修でLive2Dのスキルを習得へ
[> 【特集】イラストをVRや3D空間で全方位に動かせる 「Live2D Euclid」に迫る ― 2D顔+3D体という”作画”して生み出す、新次元の3D表現


>今後のゲーム業界にも一石を投じる新たなツールになるであろう「Live2D Euclid」。
Live2Dすんごいな
これただの一枚絵がこうなるんですよ
可能性が無限大ですな