忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性のちび漏れ対策と骨盤底筋群のトレーニング方法

[> 男性で尿の切れが悪いなぁ・・・と感じたら
[>


> • 骨盤底筋群のトレーニングで尿道にたまる尿を減らせる


> ① まずは自分の骨盤底筋群がどこにあるのかを自覚する。

>  排尿しているときに、意図的にそれを止めてみてください。
> そして、また意図的に排尿を開始してください。

>  その時にどこに力を入れたか、
> どこら辺の筋肉に力が入ったかがわかりますよね、
> 肛門のあたりにも力が入ったと思います。

>  そこがあなたの鍛えるべき骨盤底筋群です。


> ② リラックスした状態で骨盤底筋群を10回締めるのを3セット行う。

>  上に紹介した方法で把握した場所を絞めたり緩めたりするトレーニングを、
> あおむけに寝て、リラックスした状態で行います。

>  まずはきちんと排尿して、
> 尿道から尿を絞り出してきた後であおむけに寝ます。
> 足を延ばしたまま全身をリラックスさせてください。
> 特に大事なのは、腹筋、お尻の筋肉、太ももの筋肉の力を抜くことです。

>  骨盤底筋群をキュッと絞めるのを10秒間、
> 次は力を抜いて10秒間リラックスです。
> これを10回繰り返すのを1セットとします。
> 朝と夕方と寝る前、
> 一日3セットぐらいこれをやってみてください。
> 慣れてくれば、座っている状態や立っている状態でも、
> 引き締めることができるようになります。

>  オフィスで仕事の合間に、
> 椅子に座ってこっそり気分転換に行うことも可能です。

> でも、筋肉を締めたり緩めたりって、表情に出ますから、
> 周囲から不審に思われないように注意してくださいね(笑)。

> 大まかには以上です。

何、笑っとんねん
20、30代にも増えてるんだぞ

PR

【日本】2017年春季新作アニメ一覧【海外】

[> 2017年春アニメ一覧の続編が豊作すぎる!「バハムート」「進撃の巨人」「冴えカノ」「ダンまち」「有頂天」
[> 2017年春アニメ、豊作すぎwwwwwwwwwwwwwwww
[> 「2017年春期に放送されるアニメ一覧」海外の反応
[> 外国人「2017年の春アニメ一覧が出揃ったぞ、この期は豊作なのか不作なのか」


> 「今期はクソ!」
> 「次のシーズンは最高のシーズン!」

> 毎シーズンこれだよな。

豊作じゃない、多作だ
わっしは最近は2~3倍速でアニメを見てるんだな

Photoshop並に使える画像閲覧・編集フリーソフト5選

[> 機能面ではOfficeやPhotoshop、Illustratorにも匹敵する「最強の無料ソフト」10選【2017年版】
[> Photoshop並みに使える新しい画像閲覧・編集アプリ5選


> 『Krita』(Windows用、Mac用、Linux用):Photoshopの無料代替アプリ、アーティスト向け


>  長い間、画像編集アプリと言えば、
> オープンソースの無料アプリ『GIMP』対Photoshopいう構図でした。
> けれども少し前に、新しい競合アプリが登場しました。
> それが『Krita』です。
> Kritaは複数のアーティストの手でつくられており、
> 描画ツールに重点を置いていますが、
> Photoshopの有名な画像編集機能のほとんども兼ね備えています。

メタセコイヤという
すんごく使い難いのまだ使ってる人っているの? 
好い加減に『Blender』使いなよ

【パラレルワールド】パラレルワールドに行けるかも知れない瞑想法『クォンタム・ジャンプ』とは【平行世界】

[> 異世界への行き方
[> パラレルワールドに行く方法
[> 世界は無限に分岐する!?パラレルワールドの謎
[> 地球内部に隠されたパラレルワールド、もうひとつの地球が存在する可能性(米研究者)
[> 異世界?パラレル?行ってきたけど質問ある?
[> アシュタールの語る2012年12月22日のアセンション
[> 別の時間軸から来た男性の話すパラレルワールドの存在について考える
[> 【速報】 パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始
[> 異世界と言うか、平行世界から来たけど話をしよう
[> 今年21歳な俺が1976年生まれな件について
[> 【閲覧注意】何かよくわからない世界を見てきた
[> パラレルワールドってさ・・・
[> 【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・
[> 平行世界?から帰ってきたので話する
[> 平行世界について話そうと思う
[> 【宇宙】並行宇宙は存在し、それらは相互作用している…米豪の学者がパラレルワールドの新理論提唱
[> 平行世界の自分が見えるけど質問ある?
[> 平行世界から来た!だれか戻り方教えてください!
[> 俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい
[> ビートルズは解散してない
[> ラクサリアから来た男
[> 世界線を超してたみたいだけど質問ある?
[> まじかよ、もうすぐ宇宙滅亡? LHC実験による「現存するパラレルワールド発見」間近で
[> 異世界に行く方法がようやくわかった
[> 存在しない国から来た男
[> 法規制でチェック体制を!暴走老人ドライバー「まる1日少しだけ違う世界を走っていた」と証言!
[> パラレルワールド...あなたも入り込んでしまうかもしれない
[> 【量子論】パラレルワールドに行ける瞑想法「クォンタム・ジャンプ」とは? “別の選択”をした自分と出会おう!


> パラレルワールド同士の相互干渉が可能か?
ソース元がTOCANAですから
眉唾物ですな

信じるか信じないかは貴方次第です。」