忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自●率ワーストランキング

[> 日本「自●率でもう上位じゃなくなったんだけど」 外国人「な...何!?」


> 自●率のワーストランキング
> 日本はワースト20の中に入ってない
> 外国のウェブサイトで
> 日本の自●に関するコメントをちょくちょく見かけるが
> そういう人達は必ず古いデータを参照してる、
> 知識を更新してもらえたらありがたい

日本さんも古いデータで騒ぎ立ててるよね
最新ランキングでは日本はTop20圏外なんだな

PR

犬○K BS『あなたが選ぶアニメ ベスト100』の結果に対しての海外の反応

[> 外国人「これが日本人が選ぶアニメTOP100」 NHKのアンケート結果が海外でも話題


> 01位:TIGER & BUNNY
> 02位:劇場版 TIGER & BUNNY — The Rising —
> 03位:魔法少女まどか☆マギカ
> 04位:ラブライブ!(第1期)
> 05位:ラブライブ!(第2期)
> 06位:劇場版 TIGER & BUNNY — The Beginning —
> 07位:コードギアス 反逆のルルーシュ
> 08位:カードキャプターさくら
> 09位:ラブライブ! The School Idol Movie
> 10位:おそ松さん

> 11~100位は後略

うーんこの
だからネット投票はやめろと

最近さ
何処も彼処もおたくに媚を売り過ぎだと思うんだよね
問題が起きたらさ
最終的に蜥蜴の尻尾切りするんだろ
本当に災厄だね

演歌界の女性大御所のKさんとかさ
何とか姉妹とかさ
話題作りだってわかりきってるんだよね
おたくとして本当に大迷惑なんだよね
止めてくんねぇかなぁ
そもそも、コミケで大金使っても
市場が潤わないから景気貢献にならんよ

海外誌が選ぶ歴代RPGゲームランキング Top100

[> 海外誌が選ぶ歴代RPGゲームランキングTOP100 1位はスカイリム、2位はFF6、3位はクロノトリガー
[> NeoGAF - View Single Post - Game Informer June cover: Top 100 RPGs of All Time


> 01位:The Elder Scrolls V:スカイリム
> 02位:ファイナルファンタジー6
> 03位:クロノトリガー
> 04位:Mass Effect 2
> 05位:ウィッチャー3
> 06位:World of Warcraft > 07位:Star Wars: Knights of the Old Republic
> 08位:ディアブロ2
> 09位:Baldur's Gate II: Shadows of Amn
> 10位:ファイナルファンタジータクティクス

> 11~100位はこちら
参照して下さい

ファミ通のレビューみたいなもんだろ
金のにおいがするよ

【ヴォイニッチ】露西亜数学者『ヴォイニッチ手稿』の言語構成の解読に成功!? 【手稿】

[> ウィルフリッド・ヴォイニッチ - Wikipedia
[> ヴォイニッチ手稿 - Wikipedia
[> クロップサークルやエジプトの亡霊の話題などの続編と「年代が特定されたヴォイニッチ手稿」のことなど
[> 「記憶が2つあるんだが」 謎に包まれたヴォイニッチ手稿が読める男の話
[> 【オカ板版】「記憶が2つあるんだが」 謎に包まれたヴォイニッチ手稿が読める男の話
[> 『ヴォイニッチ手稿を解読した』という人物の登場
[> 「ヴォイニッチ手稿は真実のメッセージを持つ」という英国 BBC の報道
[> Voynich Manuscript-photo gallery
[> 『変なおっさんに拉致されてた』~ヴォイニッチ手稿との奇妙な一致
[> 時空のおっさん『ヴォイニッチ手稿~謎は夢のまま・・・』
[> 時空のおっさんの謎『時空の風車』
[> ヴォイニッチと異次元と人類の集合意識と
[> 小学生の時に不思議なおっさんと河原で会った
[> ヴォイニッチ手稿とアステカ文明のリンク(1) : 植物学者とアメリカ国防総省の元情報技術者がつきとめた「古代メキシコの植物学、消滅した古典ナワトル語」とヴォイニッチの共通性
[> ヴォイニッチ手稿とアステカ文明のリンク(2) : 論文「ヴォイニッチ手稿の植物学、動物学、および鉱物学に関しての予備的分析」
[> 【閲覧注意】何かよくわからない世界を見てきた
[> ヴォイニッチ手稿が読めるかもしれません。
[> 異世界に行って来ました(ヴォイニッチ手稿も関係あり)
[> 暇潰しに「ヴォイニッチ手稿」の解読してみないか?
[> ヴォイニッチ手稿ってあるじゃん?
[> ヴォィニッチ手稿読めるけど、質問とかある?
[> 寝られないので昔話でも『読めない文字、そして解読』
[> ヴォイニッチ写本の言語について調べるから暇な奴来い
[> ニートだが『ヴォイニッチ写本』の一部を解読できたかもしれない
[> ヴォイニッチ写本ってやばい奴じゃないの?
[> ヴォイニッチ手稿は読める?解読したって本当?(最新版)
[> ヴォイニッチ手稿
[> 世紀の奇書『ヴォイニッチ手稿』の複製を制作、限定出版される見通し
[> strong>謎に包まれたヴォイニッチ手稿!解読不能な古文書の今までをまとめてみた
[> strong>ロシアの数学者たちが「ヴォイニッチ手稿の言語構成の解読に成功」との報道。使われている言語の60%は英語とドイツ語であることが判明。そして内容の一部には「ケシからアヘンを採取する方法論」が含まれる模様


> ヴォイニッチの所有物として最も有名なこの書物は、
> 中世に作られたミステリアスな手稿である。
> 1912年にイタリアのモンドラゴーネ寺院(Villa Mondragone) で
> ヴォイニッチが発見し、入手した。
> (Wikipediaより)

「ヴォイニッチ手稿」は
ウィルフリッド・ヴォイニッチが書いたものではなく
「ヴォイニッチ(が所有していた)手稿」なんだな

古典ナワトル語とはなんだったのか